碧落の砂時計 とりいそぎ!本日更新分のネムリヒメの修正の件について。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネムリヒメ続編、ようやく更新しました。
新作を書いていたため、入院中並に更新が遅れてしまいすみませんでした。
本日の0時半頃更新したのですが、更新後早速お読みくださった方々、誠に誠にありがとうございます!

……が、読者様より更新後、すぐにおかしな点をご指摘いただき、早速修正いたしました。

レス不要とのことですが、ご丁寧にご指摘くださった方、本当にありがとうございました!!そしてすぐに&何度も読んでくださるほど拙作を楽しみにしてくださっていたのに、本当に本当に申し訳ありませんでした。
一緒にお風呂については、作者なりに「目覚めて~」の時と今回とは意味合いが違っているつもりだったので、そのように今回と続編第1弾の本文を修正いたしました。よろしければ今一度、ご確認いただけましたら幸いです。

こんな作品でも楽しみにしてくださる方がいて、2人の軌跡を覚えていてくださったのに、作者自身が詰めが甘くうっかりなことをしていて、大変申し訳なく恥ずかしく思います。時間に追われて焦りがちの更新でいけませんが、これからはもっともっと注意して大切に作品を書いていきたいと思います。
教えてくださった方以外にも、更新後すぐに読まれて「あれ?」と思われた方いらっしゃいましたら、修正後のものをご確認いただけましたら幸いです。

(※なおご指摘いただいたのは、2人でお風呂に入るのは初めてではないのではないか、という点です。補足しますと、確かに一緒にお風呂に入ったことは過去の回にあって、でもはっきりとは書きませんでしたが作者的にそれは行為の後にシャワーで流してもらったくらいで、「最初からお風呂に入る(湯船でまったりする)」という目的では一緒に入ったことがない、というように修正したつもりです。ぼかしてばっかの表現でごめんなさい~~)

ご指摘の折に、温かいメッセージやご感想まで添えていただき、大変感謝しております。その分、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。べた甘で先の読める展開にも関わらず楽しみにしていただき、とても嬉しくほっとしてます。励ましにさせていただくと共に、気を引き締め直してまた頑張りたいと思います!

取り急ぎ用件とお詫びをば。他のメッセのお返事等はまた後日いたします。

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/163-de54e358

