碧落の砂時計 リクエストのお返事です!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
睡眠時間削りまくってたら、やっぱり体調崩しました;峠は越えましたが、いつも同じパターンでなさけない…。
本日はいただいたご要望やリクエストなどのお返事です!

1.アンケートご意見より
◆日本を舞台にしたハーレクインのようなオフィスものも読んでみたいです。

→いつもサイトにお越しいただき、ありがとうございます!オフィスものはなんちゃってのものをLollipop!で初めて書いてみましたが、学園ものの延長みたいで筆力のなさを感じました;むずかしいですよね、大人の恋は…。
ハーレクインはすみません実は読んだことがないのですが、表現の幅が広がるといいなあと思っていますので、また研究したいと思います。色っぽい文章が書けるようになりたいです。すぐにご要望にお答えできず申し訳ありませんが、これからも精進します!

2.幻創文庫作品へのリクエストより
そちらの掲示板の方へ、お世話になりまくりのK様から素敵リクエストを頂戴しました~。18禁作品で、ですが、
◆同級生の幼馴染で
◆先生と生徒で(相手役は先生でも生徒でもOK)

という、確かに王道なんだけど諸事情で今まで書いていないものをいただきまして!
特に幼馴染ものはもう何年越しのキャラやシチュのストックがいくつかあるもんですから、ロリポップも第2部終わってこれから両想い編だし、また10代同士の(←おいおい)ぴゅあえろな恋の成長を書いてもいいかなーなんて思ったりしています。
ただ並行連載にするとそれぞれの更新が月1~2回になりそうなので迷うところですが…。あ、連載放棄だけはしないようにします!どれだけ時間が掛かっても、どれも必ず完結させますので。

…超余談ですが、幼馴染といえば上記の連載予定以外にR指定でないので、どうしても書きたいのが1本あるんですよね。
「もしかしたら~」に遊び人みたいな脇役がいたじゃないですか。実はあのキャラも10年越しのプロットからひっぱってきた人で、彼と彼の本命になっていく従妹の女の子の「罪」が絡む、もうどシリアスなお話(高校生編)。えろネタも少し絡むけど、当人同士のえろはストーリー上あえて書かないみたいなやつで。
下げてしまった鬼のお話も、R指定アリに再構築してどーんと中編で連載したいんですが…。この2本はなろうの方に投稿するかなあ。
というかラブコメに多くリクいただいているのに、思いつくのがシリアスばっかですみません;
できるだけ明るいシーンも入れるようにがんばります!

3.ネムリヒメ。シリーズ
前回のネムリヒメ。の修正に関しまして、ご指摘くださったN様、誠にありがとうございました!そして修正後の分も早速読んでくださってありがとうございます!いただいたご感想に号泣させていただきました~。
レス不要とのことなのにここに書いてしまって申し訳ないのですが、今回の3作目のシリーズの後もプロポーズ&結婚編、妊娠編(一夜が喜びつつもおろおろしている様子とか、生まれた子供をあやす源二とか(メッセより抜粋))等々ずっと読めたら…という拙作に勿体無いほどのご要望を頂戴いたしました。
読者様にウチのキャラをそのように思っていただけて、本当に本当に本当ーにありがたく思います!このシリーズをどこまで続かせるかまだ決めていませんが、検討させていただきます。(ちなみに以前にも似たご要望をいただきましたが、結婚~妊娠編とかって読みたい方、いらっしゃいますかねえ…??)

4.その他
H様、拍手メッセにて「博愛チューリップ。」への続編希望ありがとうございます!連載するならば書く順番としては、月姫最終回→もしかしたら~の続編、の後になってしまうかと思うのですが、とりあえず近日交換予定の次回アンケートお礼に本編終了後のほのぼのらぶらぶSSを書こうと思ってます。
(そしてやっぱり、時間を作ろうとして無理しました;お言葉、身に染みます…いつも言ってるだけでいけないのですが、気をつけます!)

各作品やブログ記事等へあたたかい拍手くださった方々、アンケートで応援メッセージ送ってくださった方々も、誠にありがとうございます~!!

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/165-e48b644f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。