碧落の砂時計 これが今の精一杯;

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん、4月に企画に参加して作品1本あげたことは今思えばミラクルでした。
5月になれば余裕ができるかと目算してましたが、とんでもない。その逆でした;最近、オフの事情で時間がまたなくなってしまいまして、1日1~2時間の自由時間じゃやれることはきついな~。
でも毎日何かしらは書いているので、ゆっくりとですがこれからも色々と書き続けていきたいと思います。自分なんかのものでも更新を待っていてくださる皆様には誠に申し訳ないのですが、こんなやつでもよろしければ、どうかまたお付き合いくださいませ。
(追記:体調中々よくならないのでしばらくは更新もゆっくりやりたいと思います…)

さて現在の執筆状況は、
◎ネムリヒメ、ロリポップの続きの下書き(追記2:ネムリヒメの方を先にあげるかもです)
◎幻創文庫新連載のプロットづくり(R18な幼馴染ものの、近々公開予定)
◎サイト微改装&アンケート入れ替え&新お礼SSの作成(今回のお礼は、結局「博愛チューリップ。」の続編短編に決定しました)

となります。
とにかく情けないことに現在体調の回復も遅いため、内容的にものんびりまったりと書きたいと思いますのでお待たせしてしまいすみませんが……なんかほんと、楽しみにしてくださっている方がいるのに、こんなことでごめんなさい。時間がほしいなあ(切実)

大根話の続きとかも書き溜めた分が残っていましたのでUPしましたが、拍手くださった皆様、ありがとうございます!
以下はいただいたメッセへのお返事となります↓

ブログTOPへ
 
>M様へ
ネムリヒメの結婚出産編、読みたいと仰ってくださりありがとうございます~!自分も実は源二の反応を書きたかったりします(笑)
執筆でお忙しい中、拙作を読んでいただき感激です。完結されたお話、ぜひいつかこちらのブログで紹介させていただきたいですv(で、でもいつになるやら…;)
体調の心配まで恐縮です。ブログで弱音吐きまくりでいけませんが、ぼちぼちとがんばりますー。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/167-c295cee2

