碧落の砂時計 R18新連載準備中。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
各作品への温かい拍手(全話にくださる方とかもいて…)のほど、本当にありがとうございます!

さて色々と広げてすみませんが、どうしても今書きたかったので、現在せこせこと下書きしているのは、幻創文庫さんに投稿する女性向けR18の新連載だったりします。ロリポップと交互に連載しようかなと思い、来週UP予定です~。
お世話になっているK様(すごい素敵なR18とかケータイ小説書かれる方なのにな、自分なんかでいいのかな;)よりリクいただいた幼馴染ものですが…、高校生が主人公なので、幻影金魚とめっさ被ってます。ごめんなさい&書きたいので書かせてください。
金魚はR15という条件と官能小説と違ったギリギリエロスの表現ということであえて性表現をぼかし、ファンタジックな描写となるよう力を入れましたが、今回はR18ということで官能小説ちっくに、を目的としたいのでまあそっちを強化する(?)ということで…。
倫理的にやばさげなのですが、ぼかしたあのエピソードもばっちり書くつもりです。それがどの部分かはここに書く勇気はないので、掲載される際にあらすじの注意書きをご確認ください…。苦手な方にはあらすじでバックされてしまうかもしれないけれど、自称ヘンタイとしては一度書いてみたかったので;
あと金魚との違いと言えば、主人公がもう少し元気な女の子になって、相手役がもっと喋ります(笑/そしてかなり根性悪かと)相変わらずの王道パターンですが、少しでもラブコメ風味を強化したいなあと、それも考えています。

そんな内容でもよろしければ、公開まであと少しお待ちくださいませ。

かんのうしょうせつはむずかしいです(涙)
ちょいとえろい系が一番楽しいし書きやすい、のかな。一番中途半端なのですが。
R指定なしでストーリーでひきつけるものも書けないし…とほほ、まったくもって力不足です。

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/169-84392e91

