碧落の砂時計 アンケート入れ替えです。&お礼SSもUP

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、アンケートの方、第3回を開始いたしました。第2回の方には4ヶ月半で444件(重複回答含)と勿体無いほどたくさんの方にご協力を賜りまして、誠にありがとうございました!!結果はあえて数値では出しませんが、今後の更新の参考にさせていただきたいと思います。

第3回は好きなお話やキャラをお答えいただくという、ようやくこの質問かという感じです。第1回、2回でも要望欄のところで好きなお話をお教えくださった皆様には、本当にありがたく思っております。
そうした過去のご回答からも、自分でもこのサイトで好んでいただいている作品は分かっているのですが、逆にそれら以外で気に入っていただけていたものがどれくらいあるのだろうか(もしかしたら看板作品以外は受け入れられていないかもしれないし)、ということから今回の質問になりました。

あと作者的にはどのキャラも愛着を持って創っているので、キャラクター中心のストーリーを書く者としてはそのあたりもお聞かせいただければ、と思っています。
お礼が「博愛チューリップ。」の続編という需要のないもので申し訳ないのですが、お礼SSはスルーしてもかまいませんので、よろしければアンケートだけでもお気軽にお答えくださいませ。(ちなみに今回のお礼はSSといいつつ、連載3回分くらいの長さになりました;)

またずっと前にご要望いただいた、サイト微改装(小説INDEXの改装)も行いました。
少しでも作品が探しやすくなっていましたら幸いです…。

それでは、以下はメッセへのお返事です!↓

サイトTOPへ
 
>5/16にメッセくださったS様
「幻影金魚」シリーズに勿体無すぎるほどのお言葉、本当に本当にありがとうございます!感激の涙がとまりません…。また拙作にも関わらず、ありがたいお願いをしてくださり、誠に嬉しく思います。
一応、この作品は2つほどの携帯小説大賞に出してみましたが、私の力不足によりいずれも結果を出せずに終わってしまいました。作品を登録しているサイトさんでも、携帯投票や出資者を集めると書籍化検討してもらえるシステムもあるようなのですが、既に落選している作品で挑戦するのも望みが薄く、ためらっております。
折角ご期待いただいているのに、このような体たらくで大変申し訳ないですが、夢だけは私も見てしまったりする時があります。いつになるのか、それが叶うのかもわかりませんが、少しずつでも進歩してその夢に近づけるよう、精進したいな、と思います。
拙作に対し、励ましとご期待のお言葉、本当に本当にありがとうございました!今後も執筆、頑張ります!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/171-ab67017a

