碧落の砂時計 アンケートご協力感謝!&ちびちびと毎日更新中…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンケートにご協力くださいました皆様、誠にありがとうございます!
いやはや、驚くほどに管理人の予想を裏切る面白い結果になりまして、嬉しいやら意外やらお聞きしてよかったなあと思うやら、で大変参考になります。
また結果&分析は途中経過のものを、ブログで後日(ある程度投票が落ち着いたら)公表しますね。今のところ作品リクエスト以外のご要望はありませんので、そちらのお返事も後日ということにさせていただきます、ご了承くださいませ。まだの方は引き続き、ご協力いただけましたら幸いです。
(お名前入りで熱い長文メッセージくださった、K様、T様、ありがとうございました!涙して受け取らせていただきましたので~。そのほかの匿名様より添えてくださった温かい応援メッセージにも、深く深く感謝申し上げます。ただの趣味サイトですが、更新、がんばります!)
お礼になっているかはわかりませんが、博愛~の続編SS読んでくださった皆様、拍手押してくださった皆様も、ありがとうございました!!

さて、こちらのサイトさんで書いているお話は相変わらず毎日ちびちびと更新中です。検索していただかなくてはいけないのが申し訳ないですが、お時間ありましたら覗いてやってくださいませ…。
ちなみにタイトルは「ワスレヤハスル。」です。賞に合わせて書いてはみたものの、うっかり他の人様の応募作を拝見してしまい、凹んで帰ってきました。やっぱり欲はかかないで、ただ書きたいもの、として最後まで書ききろうと思います;
アンケート結果からも、自サイトではラノベ調の明るいものの方が多くの方に好まれていることが判明しましたが、こちらのお話は非常にじめじめとしたシリアス調です…ははは。
そのうえこれからもそういうの書くこともありそうですが。(あ、もちろん今までのラノベ風の作品の続編も書きます!)

…興味持っていただけましたら、そっち系の作風もお付き合いくださいませ。

あと現在、Lollipop!の続きの下書き中です。来週頭のUPを目指してます!そのほかの下書きはまだ何も手についていませんので、お待ちの方には申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ…。

というか、やべっ;今更ですが、その毎日連載してる方の主役二人の名前が、心矢と水葵――って、「Lollipop!」の2人とモロかぶりやん!!!と。(やっちまったなあオイ)
い、言い訳をするならば、毎日連載の方が先にプロット&原案があり、ロリポが後出しで過去のキャラで気に入っている名前をつい、もじってつけてしまった、というわけでっ(滝汗)あとこのお話を元に「もしかしたら~」を書いたので、そちらとも設定が似ています;

…こんなダメ作者でよろしければ、見捨てないでやってくださいませ。

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/172-29ccbe58

