碧落の砂時計 ねむい…!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭が働かなくてお話書けないんじゃ本末転倒ですが;でも睡眠時間しか削れない…。
お待ちくださっている皆様、気長に待ってやってくださいませ…ごめんなさい…。

今週の更新目標。
・カマクラの続きUP
・月姫異聞
・Lollipop!orネムリヒメの下書き

これ以外に別サイトで毎日更新中。作品へのリンクは禁止されているので、早く再UPしたいんだけど、とりあえず期限までに完結させないとー。

以下はいただいたメッセへのお返事です↓
アンケートお答えくださる皆様、応援のメッセージを添えてくださいました皆様、各種拍手をぽちりとしてくださる皆様、深く深く感謝申し上げます。

サイトTOPへ
 
>6/4に拍手メッセくださったK様
このような辺境ブログへまた来てくださったことに、感涙で号泣しております~!!金魚は私も昔縁日ですくって飼いましたが、飼い方がよくなかったのかすぐに亡くなってしまって…。そのあとお店で普通に買いましたが、長生きはしたものの大きくはなりませんでした。なので大きくなるまでちゃんと育てられてられたなんて、すごいです~。
拙作、幻影金魚のこと、思い出してくださいましてありがとうございました!あさぎのこともそのように思っていただけて嬉しいですvK様の作品の女の子みたいに可愛くリアルに描けたらいいなあ…。

>6/8のアンケートで「もしかしたらの神様。」にご感想くださったM様
嬉しすぎるご感想のほど、ありがとうございます!!早海のこと気に入っていただけて、微妙なキャラだったかなあと心配でしたのでほっとしております~。
「待て」ができる人がリアルにもいたので、思わず書いてしまいました(苦笑/そこだけであとは似てませんがね;)しっかりやさん?なところや黒さなども感じていただけて嬉しいです。お言葉を励みに、これからも執筆がんばります!
(追記:2度のご丁寧なメッセージとご感想、誠にありがとうございました!もしかしたら…とは私も思ってました、嬉しいです~v)
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/182-9d7dc89f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。