碧落の砂時計 作風に悩む…。&アンケートご要望+メッセお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カマクラ続編、久々にUPしました~。恥ずかしいとか思ったら負けですかね;(苦笑)
さてR18作品は、最新更新分でも辿り着くまでに手間がかかるサイト構成となっております。これは当サイトが15禁サイトである以上、R18作品が簡単に目に触れないための措置ですので、大変申し訳ありませんが何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。(個人のPCや携帯でしたらどこのページでもブクマOKですのでv)

最近、何故か「もしかしたらの神様。」によく(当サイト比)ご感想を頂戴しているような気がし、大変ありがたく思っております(涙)
最新のアンケート結果では金魚をずっと上回り、ネムリヒメに近い投票数だし、キャラ投票も早海が源二に迫る勢いだし…あと主人公の祇園嬢も気に入っていただけた模様で、ああいうキャラもありなんだーと作者としては嬉しく思います。
予定している続編は、本編の言霊のこととかあんまり関係なく、現在連載中のネムリヒメの続編みたいなほのぼのまったりものになってしまうのですが…期待はずれにならなければいいのですが…。よろしいですかね;(どきどき)とりあえず、月姫を完結させねば~!

アンケ結果からも、自分の作品ではキャラがバタバタ動く明るいラブコメものを好んでいただけている傾向にあるのがわかっているのですが、やっぱり書きたいものが優先され、前から言ってる密かに毎日連載しているブツなんて、ものっすごい痛々しいシリアスもので(ハッピーエンド目指してますが)、しかも10~20代の恋愛だし、需要と離れてしまっているなあと今からしょぼくれております。
でも現在、前半が終わって約4万字(博愛チューリップくらいの長さ)、でもまだまだ書きたくて(金魚くらいの長さになるかなー)毎日うへうへと更新していますので、好評不評に関わらず結局は自分の書きたいものを書きたいんだろうなと思います。

明るいものをお待ちの方々には申し訳ありませんが、再UPの折には興味ありましたら読んでやってくださいませ。途中少々痛々しい展開になったり、彼氏彼女がいる2人が心を揺らしてしまうという背徳の要素もあったり…うわあドロ沼!なお話ですが。
今すぐ読みたいとおっしゃってくださる方は、サイトさん側の都合上、こちらからtakaoでご検索くださいませ~。PCの方はジャンル別の恋愛から探してやってください(PCからは読みにくいかもしれないので、再UPを待たれてもいいかも…)

前書きが長いですが、続いてはアンケートの続編リク&ご要望へのお返事です!

・博愛チューリップ。マジ続き読みたいです!
→熱いメッセージありがとうございます!(涙)博愛はいただけたご感想がすごく少ないにも関わらず、ロリポップに迫る投票数でびっくりしております。
でも気に入っている作品なので楽しみにしていただき嬉しいです。気長にお待ちくださいませ~v

・ネムリヒメのふたりの子供の話が見てみたいです!!!どんな子供が産まれるのか気になる……。源二のお父さんぶりも見てみたいです。
→同様のご要望を過去にいただいており、非常にありがたく思っております。筆力のない自分にそういうお話を書けるかどうか自信はありませんが、前向きに検討しようと思っています。飽きられてしまうかもしれないけれど、まだまだこの2人の話は書いていきたいなあ…。

・社会人ものが好きなので、できれば読みたいです。
→正直、書きやすいので10代ものが多くてごめんなさい!社会人ものも私には非常に筆力を要するのですが、またそういう年代のお話も増やしていきたいです。

そのほか応援メッセージをくださった方々、「もしかしたらの神様。」に勿体無いご感想をくださった方々、誠に誠にありがとうございました!!!

以下はいただいた、拍手メッセへのお返事になります!↓

サイトTOPへ
 
>6/9に拍手メッセくださったM様
再びのメッセージありがとうございます!6/9の日記のメッセお返事の方にも追記いたしましたので、ご確認くださいませ。応援のお言葉まで、感謝申し上げます…!

>6/12に「もしかしたらの神様。」お礼SSへ拍手くださったR様
2人を気に入っていただいたうえに、続編を楽しみにしてくださって誠にありがとうございます!執筆速度が遅く、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、温かいお言葉に感涙しております。がんばりますので、続編連載の折にはお読みいただけましたら幸いですv
  
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/183-b27e82e7

