碧落の砂時計 満身創痍…&アンケートリクエストお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
睡眠不足は万病のもとだとわかっているのですが;
今度は目をやられました~!!(涙…すら、かゆいっ!)パソコンと格闘するネットモノカキなんざ、目が命なのに…と言っても、多分数日のことだしお医者さんに行ってお薬もらったので続行はしてますが、やっぱ夜更かしはいかんよね、いかんよね…。
書きたい気持ちが止まらないのですが。というかどこぞで毎日更新なんかしてるから負担がかかっているのでしょうか、というかあと半月で完結できるのか、という!

皆様は色々とお気をつけください…。というわけで、ロリポップの下書きを現在ゆっくりですが進めているところです。

さて、アンケートに引き続きお答えくださる皆様、ありがとうございます!
前回集計時はご回答数175件でしたが、現時点で240件を超える回答をいただき、微妙にまた結果が変わってきました。
もしかしたら~とネムリヒメの票が近づいていたり、チューリップがロリポップを追い越したり、と。キャラ投票もここにきてカマクラの玄次が強かったりと面白いです。
あと早海へのらぶこーるが意外と多いのにびっくりです。嬉しいので続編書かなきゃだ~!本当に楽しいし参考になります。ありがとうございます!

以下はいただいた続編関係のご要望?へのお返事です。

◆百葉ちゃんのその後も気になります…
→早海へのコールも嬉しかったですが、この一言もすごく嬉しかったです!密かに続きを書きたかったりする2人なので…。次回アンケートお礼は金魚と失われた~の甘甘続編SSにでもしようかなあと考えてますv
こちらの作品も気に入ってくださって、本当にありがとうございました!!

更に続きまして、以下は拍手メッセへのお礼です。くださった方、ご確認くださいませ↓

サイトTOPへ
>6/14に「カマクラ」続編に拍手くださったK様
この作品、気に入ってくださってありがとうございます~!本編ギャグなのに、続編はすごいねっとりらぶになってしまいましたが、今しばらくお付き合いいただけましたら幸いです!お言葉を励みにまた更新頑張りますv
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/184-8e6fe636

