碧落の砂時計 次の更新予定です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月姫はあと5話ですね。次の連載が始められるよう、さくさくがんばりたいと思います!

現在は「ネムリヒメ。」下書き中。今週末~来週頭にUP予定です。(追記:6/28UPしました!)
15禁ですが、別に何もしてないんですが、18禁みたい??な回です、今回は。ただのえろえろでごめんなさい~。

某サイトで集中連載中のドシリアスR指定なしものは終盤が見えてきました。あと、3~4話。6月中に終われるかなー。
また再UPの際に詳しく書きますが、結局いやいや言ってた「浮気ネタ」を含むものです…。いやだからこそ、自分なりに納得できる結論にするつもり…です。
これにかなり力入れてて他の作品が全く書けずにごめんなさい。そのくせこの作品、なんか過去作品のアンケート結果からいくと、不評な予感がしてなりません。(「失われた~」と「赤い~」に近い作風なので)

常に書きたいもの=面白いと思っていただけるもの、だったらいいんですが…。でも書く手が止まらないんですよね。(そういう意味で一人でも気に入ってくださる方を探しに、ランキンとかで下手な鉄砲数打ちゃ宣伝してるんですが)
興味持っていただけるようでしたらら、また読んでやってください。

以下はメッセお返事です↓

サイトTOPへ
  
>銀様
農家CPネタに反応してくださってありがとうございます~!いつか書きたいです、書けたら献上いたしますね♪
言われてみれば、銀さん作品もそうですよね。こんなところに共通点が!貴作品に見られる田舎の素朴な風景…だから自分は銀さんのお話好きなんだー、と今更気付きました。これからもそんなすがすがしい空気の感じられる作品を書かれてくださいませ!そして自分に勉強させてやってください。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/189-7fd35cea

