碧落の砂時計 あがりました…&アンケートお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりました…。某サイトさんで5月の真ん中から毎日更新していたお話…書きあがりました…!がんばった、自分…(何にもなりゃしないけど、とりあえず自分でほめとく;)。
というわけで、中編を一作品別に書いていたので更新とかメールのお返事とかがすごく滞っていて申し訳ありません。メール関係は順次お返事いたしますので、しばしお待ちくださいませ…。
で、この新作についてですが、夏を舞台にした物語なので、折角ですから7~9月にかけてなろうさんの方で再UP(新連載)しようかなあと考えています。
完結しているなら先に読みたい!と仰ってくださる方は、こちらのサイトさんに置いてありますので、takaoで検索していただけましたら嬉しいですが、なろう再UPバージョンはPC向けに少し描写を増やす予定ですので、そちらの更新を待っていただけても嬉しいです。
詳しい内容や裏話については再UP時にまたブログで書きますが、今はとにかく期日までに書きあがったことが嬉しいです~。読んでくださった方、もしいらっしゃいましたら誠にありがとうございました。

リクエストもいただいている中、需要のなさそうな新作書いていて申し訳ありませんが、一作完結させた時の達成感みたいなものはたまりません。
たくさん書きたいものばかりであっちもこっちもになってしまっていますが、少しずつですが書いていけたらと思います。

以下は、前回と同じお返事となりますが、アンケートでの続編リクへのお返事です。遅くなって申し訳ありません。

◆「幻影金魚」続編(清矢郎大学生編/2人の5年後/もっとらぶらぶしているところ)
→たくさんのリクを頂戴しているのですが、今のところ本編の雰囲気を重視したいので続編連載については未定で申し訳ありません…!ただらぶらぶほのぼのな2人の様子はSSで、次回アンケートお礼入れ替えの際に書くつもりですので、気長にお待ちいただけましたら幸いです…。

◆「もしかしたらの神様。」続編(大学卒業後(もちろんハッピーエンド))
→こちらは「月姫異聞」連載終了後に、中編を連載開始予定です。8月には開始できる…でしょうか。ただし本編のようなテーマのあるものが書けずに、ただのらぶらぶほのぼのものになりますが、お許しくださいませ。
他にもリクをいただいた、早海視点や斯波研キャラの出演などもある予定です。
また時間軸は、2人の初えちシーンをもう少し掘り下げたいので、本編終了後すぐからになってしまいますが、ご了承ください。未来編はいつかは書けたらと思いますが、すぐには書けずに申し訳ありません。ただしハッピーエンドは絶対にお約束しますのでv

それにしても、「もしかしたら~」の続編、R18にしようかR15にしようか悩んでいます…ううむ。
どちらがいいですかねえ?(笑)


<今後の目標>
・月姫完結
・銀糸下書き
・新連載開始
・ご要望よりキャラ紹介の作成


サイトTOPへ
 
スポンサーサイト

こんにちわ。
華陽゛-hanabi-です。
ブログ発見v-238
遊びに来ちゃいました。

これからも、遊びに来るのでかまってくださいv-407

2009.07.01 22:25 URL | 華陽゛-hanabi- #- [ 編集 ]

>華陽゛-hanabi-様
お返事遅れてしまいすみません!うわわわわ。このような辺境ブログへとお越しいただき恐縮です~!と言いつつ自分も貴ブログへはお邪魔したことがあったりします(コメント残せないチキンでごめんなさい…)。こまめな更新ですごいですv
今回の連載では本当にお世話になり、ありがとうございました!これからも活動応援しております。またこんな戯言ブログでよろしければ、いつでも遊びに来てやってください>_<

2009.07.03 00:28 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/191-4bb283c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。