碧落の砂時計 今後の更新予定&アンケートお返事&新連載。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて現在、自分が書きたいものとか挑戦したいものとか、書かせていただいている場所とか、ありがたくも自分なんざの作品を気に入っていただいた方へのお礼になるかわからないけれどリクエストにお応えしたいとか、という観点から物語を書いているため、連載をいっぱいしているくせに更新が遅く(これはオフの事情もあって)、自作なんざでも楽しみにしてくださる方には申し訳なく思います…。

現在アンケートで、「もしかしたらの神様。」への続編リクを一番多く頂戴し、アンケートという形でとらせていただいているので、8月にはじりじりとでも連載開始しようと考えています。前にも書きましたが需要が少なくても、「月姫異聞」だけはあと3話だし先に完結させたいので、その後になります。少しでも早く…とコールくださった方、申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ~。このようなヘタレへ応援のお言葉、誠に感謝申し上げます。
ただしこちらの続編もただのらぶらぶえろえろ話ですので、本編のようにテーマ性は持たせられないことをお許しください…。

「博愛チューリップ。」も意外と多くのリクを頂戴し、ありがとうございます!(特に毎回熱いメッセージをくださる方、恐縮です~)
ですがこちらは本編よりももっとラノベ調にしたり色々な事件も起こしたいので、プロットに時間をかけてしっかり書きたいと思っております。
早く~!と仰っていただけること、大変ありがたく思いますが、そういった理由で連載開始が秋くらいになってしまいそうですが、もう少しお待ちくださいませ。

「幻影金魚」は前に申し上げました理由で、安易に続編に手を出したくなくてごめんなさい!とりあえず、次回アンケートお礼は必ずこの2人のらぶらぶ甘甘SSをご用意しますので…。

しかし続編だけでなく、勝手ながら新作を書いて色々挑戦したりしたいという気持ちもあります。
というわけで前にも言いましたが、5~6月にかけて書きあげた作品「ワスレヤハスル。」が、夏のお話であることと個人的に気に入っていること、下記の理由でまた更新停止状態になることから、本日より新連載として推敲しながら週1~3回UPしようと思います。
もちろん上記の続編や、これからもぼちぼちとですが、「Lollipop!」&「銀糸」の書き下ろし連載、「ネムリヒメ。」続編、「カマクラ」&「刺身~」続編もきちんと書いていきますが!(現在は「銀糸」の下書き中です。)

というわけで、本日から新連載「ワスレヤハスル。」をスタートしました。
実は7月末にまーた引越しをしなくてはいけなくて、まーた少しお話が書けない状態になりそうなのですが(今年は特に色々と異動等ある年でして;これから2年は何もない予定です)、書き上がっているものを推敲しながらUPすることで、サイト自体は定期更新を続けたいと思います。
個人サイトに昔「忘れやはする」という作品をUPしていましたが、こちらをとあるケータイ小説大賞に出すため書き直しました。なので結末は同じですが、途中のシーンはかなり変えてあります(告白に使う小道具を含め、全く別のストーリーになっています)。
色々と生々しくしてしまいましたので、前のほのぼのとした静かな空気が好きだった方、もしいらしたらごめんなさい!

実はこちらの話は、「もしかしたらの神様。」よりもずっと前に書き、元ネタとしたものなのです。なので五年後の中学時代の知り合いが突然再会、という展開が同じで申し訳ありません。あと過去の性的トラウマという点では「幻影金魚」ともかぶってます。
気に入ったネタをよりよいものにしたく、何度も同じネタを使ってしまっていますがどうかご容赦くださいませ…。
(余談ですが、某釣りの18禁作品も「もしかしたら~」の元ネタなんです。だから女性が1つ年上で男性がああいうキャラだったりするのですよ;)

内容ですが、ラブコメ要素一切なしの完全シリアス現代恋愛ものとなります。こういうタイプのはアンケ結果等から当サイトでは需要がなさそうなので、これまたすみませんなのですが…。
ちなみに幼馴染もの、R指定なし(PG12以下の性描写(行為シーン未満)はありますが)ですので、以前リクで読みたかった、と仰ってくださった方のお目に留まりましたら幸いです!
また浮気ネタは嫌いだと言いながら、背徳感漂うものは好きですのでv、思い切り彼女もちの男性が主人公で、とにかくじれじれで進んでいきます(趣味)。その設定に嫌悪感がなければどういう結末を迎えるか、読み進めていただけましたらありがたく思います。

というわけで、こちらですので興味ありましたら読んでやってくださいませ。
9月には終われたらなあと思います。6~7万字の中編です。

メールのお返事は…ほんとごめんなさい、しばしお待ちくださいませ~!

サイトTOPへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/193-a3268447

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。