碧落の砂時計 なんとか更新中です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「月姫異聞」はあと2話なので早めにあげちゃって、「もしかしたらの神様。」続編の下書きにうつろうと思っているところです。月姫にランキングから来てくださった方、ぽちりとしてくださった方、毎回拍手くださる方、本当にありがとうございます!
アンケートの方で「もしかしたら~」にコールくださる皆様、本当にありがとうございます(他の作品へも感謝申し上げます!)。続編…ご期待に沿えるものになるかな~;一応15禁の予定でいます。
「ワスレヤハスル。」はこれからもがしがし定期更新していきます。他の連載もがんばらねば~!

メールのお返事は徐々に始めましたがまだ追いついていません~。気長に待ってやってくださいませ!

そんな中、感想をくださった方を中心に他のネット恋愛小説作者さんの作品を最近よく拝読するのですが、なんか、もう、皆さんすごすぎて、勉強になりますが、毎日へこんでます(Mかよ);
どの方も丁寧にドラマを作られていて、セリフやキャラの行動にリアリティがあって、ほんと、すごい!心理描写も前向きで説得力があって…。私好みの作品がこんなにあったんだーとびっくりです。
いっぱい紹介したい作品があるのに、首が回っていない…とりあえず書き出すだけでもしようかなあ。
でもいじけすぎて書きたいことを見失わないようにしなければな、とは思います。


サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/196-9867c0db

