碧落の砂時計 リンク先様お迎えv

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ワスレヤハスル。」またUPしました。次は月姫の続きと、ロリポップの下書きだー!
いつもサイトに来てくださる方、各種ランキング、拍手等ぽちりと押してくださる皆様、アンケートの際に励ましのお言葉をくださる方々、ご感想をくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!意欲と元気をいっぱいいただいております。

本日は久々にリンク先様1件追加しました。携帯の方で見られない方はごめんなさいですが、R15のときめく恋愛小説を書かれるサイト、「ゆめもも」様です。私は恋愛といえば惚れたはれたのお気楽な心理描写しか書けなくて恥ずかしいのですが、ヒューマンドラマや辛い現実や切ない心理を、読みやすい文章でエロだけに終わらず書かれているのが魅力的なサイト様です!
てか、自分の恋愛モノが恥ずかしくなるくらい;大根喋ったり付き合う付き合わないでうだうだ言ってる場合じゃないですよね(苦笑)

前から言っていましたがリンク先様はもとより、サイトをお持ちでない方の投稿作品でも好きなものがいっぱいあって、レビュー付きのお気に入り作品のご紹介をこのブログで何件も書くつもりでしたが、納得のいく誤解と失礼のないレビューを書こうとすると自作品の執筆以上に時間をかけたくなるため、執筆を最優先にしている今、いつまでたってもUPできないことが判明。
なのであっさりと作品名(+簡単なご紹介)だけくらいのお気に入り作品のブクマを近々UPしようかなあと…。自分的メモと、楽しい作品を読ませていただいたお礼の目的で。だから作者さんにはもちろん許可をいただきますが。
とりあえずサイトをお持ちでなくサイトへのリンクができない方から始めたいなあと。携帯のお客様も多いためそちらからも読める作品も挙げていきたいです。

サイトTOPへ
  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/198-02b009ea

