碧落の砂時計 またお引越し。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
細々と更新中です…。「ワスレヤハスル。」6話までUPしました。いよいよ慌しくなってきたので、こちらも1週間に1回、できれば2回更新したいと思っております。
「月姫異聞」の最終回だけは今週中になんとかせねば…!
「Lollipop!」は掲載申請に滑り込ませましたので、今週中にUPされると思います。

いつも拍手等くださる皆様、アンケートにメッセージを添えてくださる皆様にも深く感謝申し上げます。
暑いですが皆様大丈夫でしょうか?自分は相変わらず夜は涼しいド田舎に住んでいるので、比較的暑さでばてることはないのがありがたいのですが、この居候生活もあと5日…。
25日頃引越しなので(今年2回目…次の引越しは3年後です。夜逃げではありません)、また更新停止しそうですが、ワスレ~とか書き溜めたものを推敲しつつUPしながら、ネットは繋がる環境にあるので、今のようなペースで更新できるかなあ、いや、したいなあと思います!

以下はいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

サイトTOPへ
 
>7/17に「もしかしたらの神様。」アンケートお礼SSへ拍手メッセージくださった方
続編楽しみにしてくださって、嬉しい限りです!連載開始までもう少しお待ちくださいませ。
ご期待に添えるものになるか不安ですが、精一杯がんばります!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/203-c21906ef

