碧落の砂時計 ぼちぼちと…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調のほうは1週間で結構環境に慣れてきたので、PCに向かう元気も出てきました。
というわけで現在、神様続編第1話はほぼ発射準備OKなのですが、ネムリヒメの更新をお待たせしている状況なので、先にネムリヒメの続きを急ピッチで書いているところです。
でも神様の方も前々から予告していましたので、今週中に2つともUPすることを目標にがんばります!
そのあとは銀糸の続きを書かねば…。これも今週中に掲載申請までこぎつけたいなあ。

博愛チューリップの連載も練らなきゃだし、カマクラ大根あたりもぼちぼちと書きたいし、例によって挑戦も色々したいし。
アンケートの結果を拝見すると、ありがたくもリクは複数の作品に頂戴しているので、作品を気に入っていただいたお礼にもなりませんが、できるだけどの作品もリクにお応えして続きを書こうとしています(もちろん私自身が続きを考えるのが楽しいのもありますが)。
一作品にしか興味がないという方には逆に更新をお待たせしているのが申し訳ないですが、そんなスタンスで書いているということでどうかご了承くださいませ…。

各種ランキングや各作品への拍手、アンケートでのご声援などいつも本当にありがとうございます!本当に励みになります。
以下はいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

サイトTOPへ
 
>7/31に「青竹迷風」にご感想くださったM様
いとこ同士、いいですよねvそんな中拙作を最後までお読みくださったうえに、ありがたいコメントまで誠に誠に感謝申し上げます!
またいつか続編で清矢郎に本心を言わせるようなシーンも書きたいなあと思います。
共感していただいた部分についてですが、実は自分も分かるなあと思うところがあります;だからそのように仰っていただけて嬉しかったです。こちらこそ温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!
 
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/207-500c8dce

