碧落の砂時計 甘い…甘すぎる…!!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、お待たせしておりました「ネムリヒメ。」続編の続きと「もしかしたらの神様。」続編の連載開始、同時に更新しました…。
何度もアンケート等でご要望を頂戴し、拙作にもかかわらず待っていてくださった方々にはお詫びと共に心より感謝申し上げます。と言いましても複数の連載を抱えていて、更新を週2回がんばっても月1連載となりそうなのが大変申し訳ないのですが、それでもOKとおっしゃってくださる神のような方はよろしければ続きもお付き合いくださいませ…。

というか、今日の更新、えろばっかだし…甘すぎだし…(失笑)

2本同時に推敲していましたが、何やってんだオレー!みたいな感じで、夜中のPCの前で一人、頬をひくつかせていました(痛い;)。でも行為描写よりもこういう甘甘15禁ってスタンスがきっと自分は好きなんでしょうね…。

「ワスレヤハスル。」もほそぼそと更新中です。次の更新は9日頃かと思います。読んでくださる方々、誠にありがとうございます!

またアンケートでも温かいお言葉をいくつか頂戴しております。個々の返信はしていませんが、本当に励みになります~、ありがとうございます!

以下は拍手コメントのお返事です↓

サイトTOPへ
 
>8/5に拍手メッセくださった、かなた様
本当にご無沙汰しております!ブログ等こっそりお邪魔し続けていますのに、オフのご事情のこととか上手くコメント出来ずに拍手のみで引き返してしまい申し訳ありません…。
今でも作品覗いていてくださっているとのお言葉、大変嬉しく思います!確かに体に無理はかかっていないとは言えないので、この更新したい気持ちをどうにか抑えなければならないのですが、欲望に負けています(苦笑)オフの方に支障を来たさないよう、ほんと、体が資本なのでほどほどにせねばなあと思いつつ、お言葉を励みに更新もがんばります!自分メへのお気遣い、本当に本当にありがとうございました。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/208-3151476a

