碧落の砂時計 なんだかんだで更新中。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「刺身のつまにも~」続編の続き、近日中にUPします。ものすごい気まぐれ更新でごめんなさい!
結局夏祭り編はR18には至らなそうですが(続きで初夜編も書くかもしんないけど)、それなのに何故だかすごいクソ甘い出来に…!!初々しすぎる20代かぽー。読んでいる方が恥ずかしくて、逃げ出したくなるのは必定でしょう(汗)

大根おろしにチョコレート混ぜたようなブツでよろしければ、UPの折にはお召し上がりくださいませ…(いらねえよ!)。

「ワスレヤハスル。」は初稿が全て書き終わっているため、定期的にUP中です。
更新間隔が短いためTOPページからのリンクを目次ページにしてあります。更新を追いかけてくださる方には見にくいかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。
もう半分終わってしまったのか、とまるで夏の終わりが見えているように少し寂しい気分です。

さて、次回アンケートの入れ替えでは「幻影金魚」のSSを書こうかなあと。8月中にできるかなー無理かなー。
こちらの作品に拍手やコールくださる皆様、誠にありがとうございます!
「博愛チューリップ。」の続編も書きたいので、金魚なのに冬以降の発信になりそうですが、「青竹迷風」の更に続編、ラストシーンの前の空白の6年間。たいしたものではないかもしれませんが、また短めの連載ものを考えています。
まだまだお待たせいたしますが、そこまで拙サイトにお付き合いいただけましたら、またお目にとまることがありましたら幸いです。

>8/13にメッセくださったB様へ
「幻影金魚」への応援、誠にありがとうございました!!そんなわけで金魚シリーズ、少し時間かかりますがまた続きを書きますようがんばりますね!


サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/211-e1d1653f

