碧落の砂時計 作業時間が少ないなりに。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「刺身のつまにもなりゃしねえ。」続編、UPしました。ほんと、甘ぁ……っっ!!!夏の糖尿病にご注意ください。
あの続き(R18編)…はどうしようかなあ。あとがきにも書きましたが、他キャラのらぶ話なども書いてみたいような気もしたりするんですが、如何せん連載の数と時間との兼ね合いが…。
次は金魚のSSかロリポップの下書き…ぼちぼちとがんばります。
ちなみに現在、ものもらい発症中です。海にもプールにも行けてないのに…。

それはさておき、過去のつぶやきごと(創作以外の記事)にも時々拍手をいただけて、密かに感激しております。わけのわからないことしかつぶやいていませんが、ありがたく頂戴します。そのほかランキングや作品への拍手、アンケートのお答えやご声援も深く感謝申し上げます!

さて秋発進を目標に頭の中でぼんやりと構想している、 「博愛チューリップ。」の続編ですが、やっぱりR指定なしになりそうです…ごめんなさい!(えち編需要がありましたら、またR18部屋でやります~)
主人公の年齢が引っかかっているのもありますが、需要ゼロとわかっていますが、ご指摘いただいた改善点と前からここで呟いていた私のどーしても書いてみたいネタを合わせて、あの公民館を舞台にしたオトナとコドモがぶつかり合う、どたばた青春人情活劇?を、若年の方にも読める中~長編連載にしてみようかと。最近ねっとり恋愛系が多いので、少し明るめの連載を書いてみたい気分でして。
もちろん、メインの日向と千景の恋愛描写はしつこいほど入りますし、あの夜の後も進展させたいですが、あの「憧れのおねーさんとのじれじれプラトニックピュアラブ」の雰囲気をもっと続けるのもいいかなあとか…。
よろしければ、生暖かく見守ってやってくださいませ。 「ワスレヤハスル。」の連載終了後くらいから始められたらいいんですが。

金魚の更に続編連載は冬くらいを考えています。ネムリヒメ、神様、金魚の三つはありがたくもよくずーっと読みたいという感涙もののコールをいただいておりますので、連載が増えると更新が遅くなりますが、完結は必ずさせることをお約束しながら、続編はまったりとロングスパンで書いていこうと勝手ながら考えております。
こちらももしも楽しみにしてくださる方がいらしたら、ご了承いただけましたら幸いです。

以下はいただいたメッセージへのお返事です。少し遅くなってごめんなさい!↓

サイトTOPへ
  
>8/13にブログ(「刺身の~」予告編)に拍手メッセくださったM様
更新が遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、今でもこのシリーズ、楽しみにしてくださっていてありがとうございます!大根おろし+チョコなんて気色悪い例を挙げてしまいこれまた申し訳ありませんでしたが、主役2人を気に入ってくださり、大変嬉しく思いますv今回の甘味はいかがでしたでしょうか…少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

>8/14に一言メッセくださったY様
数ある素敵ケータイサイト&作品から当方の作品を見つけてくださり、心より感謝申し上げます。源二は性格上、確かに野球が似合うかもしれませんね!サッカーは作者の思い出からそうなってしまったかもしれないのですが(汗)、そう言っていただけて興味深かったです。ぼちぼち更新ですが、お言葉に元気をいただきこれからも頑張ります!

>8/15にブログ記事に拍手メッセくださったM様
こんな自分に、ありがとうございます~!とっても嬉しかったです。ケーキのことを余裕もなく、あわただしく1日が過ぎていきました…プレゼントは珍しくちっこいのをもらいましたが。
あっちのケーキは、甘いですよ~こってりと。基本大きめで、乗っているフルーツがこぼれんばかりだったり。タルトが多い気がします。でもやっぱお菓子の主流は、チョコレートですね…。気をつけないと太りそう;

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/213-e681aaa5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。