碧落の砂時計 8/18~19に大根続編へ拍手メッセくださった方へのお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「刺身のつまにもなりゃしねえ。」続編の第1部終了に拍手や拍手メッセくださった皆様、誠に誠にありがとうございました!勢いで書いた続編でしたが、読んでくださった方には本当に感謝申し上げます。
長くなりましたので、お返事だけ記事を分けさせていただきました。ご感想くださった方はどうかご確認くださいませ…。

>8/18 18時にご感想くださったM様
こちらのお話も読んでくださってありがとうございます!あのようなものでも純愛とおっしゃっていただけて、これまた感激しております。読んでいる方のほうが照れてしまうのは申し訳ないといいますか、初えち編もそういうのになってしまいそうですが;、続編希望していただき大変ありがたく思います。ぜひまた検討させていただきます。

>8/18 21時にご感想くださった方
コメント&続編希望、誠にありがとうございます!そう言っていただけて、書いていて報われる思いです…。お言葉を励みに、また2人のその後をお届けできるようがんばります!

>8/18 23時にご感想くださったM様
ご期待に添えるか心配しておりましたが、勿体無いお言葉ありがとうございます!甘味も大丈夫でしたでしょうか??次回は作者の趣味でいきなり初えち編に入るかもしれませんが;、付き合い始めのエピソードも入れられるようにしますね。
大根形花火は…なるほど、そんな効果が!(おい)とりあえず祭りのノリにまかせて、花火職人さんたちを炊きつけたことは間違いなさそうですが、先週から家で用意してたんでしょうかね;2人のことを第六感で悟った上のタイミングであるような気はします。

>8/19 3時にご感想くださったM様
いつもいつもありがとうございます~!確かに彼は応援しているつもりなのですが、まったくそうなっていませんよね。いつか波限に折られそうになることは必定でしょう(そして初夏になだめられて折れなくなる/笑)初えち編…確かに最中に登場すると2人の本懐が遂げられなくなりますし、私自身甘えろを書きたい気分なので、前か後ろに登場させますね。

>8/19 20時にご感想くださったT様
こちらこそ更新追いかけてくださってありがとうございます!夏の大根パーティーは鍋だと暑いので、大根おろしで、ですかね?続きも楽しみにしてくださって重ね重ねありがとうございます。やっぱり大根の出番は必須なんですね!えろもしっかり入れつつも(←個人的趣味)、ラブコメになるようがんばります。
あ、金魚グッズ、涼しく飾らせていただいておりますので☆


サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/215-b0f23114

