碧落の砂時計 書いてますので…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別館をいじっていたら、今日はお話が書けませんでした…でももう眠くて限界…無念です。「ワスレヤハスル。」の更新は予告どおり25日中にはいたしますので!
さて23日に別館の方にアンケートでご指摘くださった方、誠にありがとうございました。お返事が長くなってしまったので、お手数ですがどうかこちらの記事をご確認くださいませ。


↓以下は通常の製作状況日誌です。

ワスレ~は中編なのでもうクライマックスが見えているのが、作者的には寂しいです。なんだかんだで長編書くの好きなんでしょうね。
1作品を100話以上書けるような我慢強さは持っていないのですが、続編でつなげたネムリヒメは気付けばトータルで100話超えたんですね…ひえええ。拙作にも関わらず長い長い連載にお付き合いくださる皆様には、ほんと頭の下がる思いです。ありがとうございます…!

その次のUP予定は、幻創さんでの突発の椿番外編です!今、前編の下書きが終わって推敲に入るところです。こちらは本編の苦しさを乗り越えた後なので、ひたすららぶく甘いお話になる予定です。Lollipop!の更新はもう少しお待ちくださいませ…!

「幻影金魚」、第4回アンケートお礼用SSの下書きもできました…ものの、あさぎの一人称なのですごいどろどろしてしまいました;引かれてしまいそうなほど。しかもR15?それとも18?というくらいでして;;
結局両想い後で、しかも本編より少し時が経っているので、どうしてもあさぎに「女の粘性」(←読者様からいただいたご感想の表現を拝借)が出てきてしまうんですよね…。それをどうかわいく、清く見せるかが本編ではがんばりましたし、そこを気に入ったというお言葉をありがたくもいただいているので、続編でもがんばりたいのですが、いかんせん筆力が…!!こちらは9月の公開を目指しています。

というか、夏を舞台に、近親もので秘密の逢瀬、というお決まりのパターンなので、椿と金魚、今回のSSも微妙に似ているのはお許しください…。雰囲気は本編の結末上、正反対のものになりましたが。つらいことを乗り越えた2人がらぶらぶしている様子を書くのは、やっぱり楽しいものですね。

キャラ紹介はお話を書く合間に水面下で作り続けています。8月中の公開目指していますが、9月になっちゃうかなー。
今回作ったのは1番長いネムリヒメと、それに関連している設定で+長編のファンタジーで、今もシリーズが続いているカマクラの2作品のみです。

時間が絶対に足りないのでできないのですが、いつか企画とかやってみたいなあと遠い夢を見ています。
構想は2つほどあるけれど……まずは書くかね、連載の続きを。

以下はいただいた拍手メッセージへのお礼です↓
アンケートで応援のお言葉やご感想を添えてくださる皆様、個々のお返事はしておらず申し訳ありませんが、いつも元気をいただいております!ありがとうございます。

サイトTOPへ
 
>8/21に「刺身の~」続編に拍手メッセージくださったK様
続きを楽しみにしてくださってありがとうございます!書く時期は未定ですが、その後妖しい関係となっていく純情な2人をいつか書いてみたいなあと思っています。
またしゃべる大根へのコールもありがとうございます!しゃべるだけでなく、踊るし家事もしますがそれでもよろしければ…。そのように思っていただけて、感激です。またヤツも登場するようにしますねv
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/216-a61d8ada

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。