碧落の砂時計 アンケートへのご指摘のお返事(別館の件について)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※PCのみから見られる当サイトのミラーサイト=別館の件についてです。

8/23にアンケートにて、
「別館から本館へジャンプしたら、別館では連載中のものがこちらでは完結済になっていてわかりにくかった」
とご指摘をくださった方へのお詫びとお返事になります。

せっかく作品を読んでくださったのに、不手際と説明不足から混乱を招いてしまい、誠に申し訳ありませんでした。そしてそれにも関わらず他の作品まで読んでくださったりキャラへの温かなコール、本当に本当にありがとうございました!

さてご意見いただいた件につきましては、今更ながら別館の方に簡単な説明文を追加させていただきました。(過去に別館からお越しくださった方には、誠に申し訳なく思います…)
ちなみにこのような別館(※パソコンのみで見られるミラーサイトを作り、ネムリヒメ、神様、金魚の三作品のみを再UP中)を作った理由は、これらの作品が投稿サイト様に投稿したものであったり、本館が携帯電話用のレンタルサイトであることから、バックアップをとっていなかったり、複数の参加したいサーチ様に登録できなかったため、思い切ってPC用のミラーサイトを作ってみた、という次第なのです。

早く最終話までUPすれば問題ないのですが、作業の遅い自分は1話あたりのUPに手間取り、別館の読者様には申し訳なくも中々完結までUPできていない状況なのです…。なので別館の方の作品は「連載中」にしてあったのですが、このたびそういったご指摘を受け、投稿サイトの方では既に完結していますが、という旨の注意書きを追加いたしました。
今後も別館でのUP作業は続けていく予定ですのでご理解をお願いしますと共に、またわかりづらい点等ありましたらいつでもご意見くださいませ。

このたびはご意見、誠にありがとうございました!至らぬところばかりですが、今後もがんばります。

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/217-f2c59d88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。