碧落の砂時計 幻創文庫での今後の予定&リクエストお返事&金魚のその後。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからがんばってネムリヒメの続きを下書きします。今しばらく、お待ちくださいませ~!

ロリポップ、掲載申請しましたので近々UPされるかと思います。どれもこれものんびり更新でごめんなさいですが、こちらの作品を好きになってくださった皆様、ありがとうございます!
なんだかどこまでもえろオンリーなあのお話、オフィスものの官能小説です……とか言ったら、おこがましいですかねえ、おこがましいですよね;
でも当初から「とにかく20代から30代の女性が、甘ーいらぶえちを身構えず楽しめるブツを!」が目標だったので、単純に楽しんでいただけましたら、このうえない本望であります。それでもただやるだけじゃなくて、女性として誰かと付き合ったり結婚を考える上でのちょっとした不安なども書いて、終章に向かいたいなと思っています。気がつけば結構長くなってしまったので、そろそろまとめなければな、と…。
でも今更ながら、なんと恥ずかしい内容かと読み返して恥ずかしくなったり;今回もしょちょーは変態親父街道一直線です(苦笑)。

そしてそして、ありがたくも密かに幻創さんの方で新たなリクを頂戴してしまったり…。ななんと、年の差一回り以上の女性年上もの、とのこと!!(いいいやっほうい!!!vvv)いえ、連載いっぱい抱えているし、似たような作品が多いですし自重すべきだよなあ…と思いつつも、でもあちらでのリクですし、幻創さんの方はありがたくも契約ということだからいっぱい書かせていただきたいし、女性年上社会人ものはサイトアンケでもいっぱいご要望いただいたし、とかぶつぶつ言っていますが、すみません、ぶっちゃけわくわくしちゃっています;
ちなみに考えているのは、30代後半の女性(40が見えそうな)と男子大学生の(今度こそ!)ラブコメ、です。社会人ものになりますので、折角お答えいただいているサイトアンケートでの設定リクにも応じられる形になればよいのですが。
ですがこれ以上連載を増やさないよう、目標は短編で投稿予定です。いい話が思い浮かんだら、シリーズもの(読み切り短編の連作)にしていってもいいかも、とか。とりあえず椿の番外編を終わらせてから準備を進めたいと思います。
男性がSでインテリ、とのリクですので、上手くかっこよくなるのか不安ですが、どこぞの2人とはまた違った関係になるようにがんばります!

またお返事が遅くなってしまいすみませんが、アンケートで「カマクラ」のイホクとこゆるのお話が読みたいとおっしゃってくださった方、ありがとうございましたー!
従姉弟で閉鎖的な関係で、女性年上で俺女(正確にはわし女/笑)ということで、私的にプラトニックでもモエなCPであります。でも本当にらぶらぶになるのか、この2人;みたいな心配はあるものの、でもこゆる嬢には未来に赤ちゃん産まれる予定があるので、相手は他にいないよなあとか。
もし書くとすれば全年齢向けで短編のものを、表サイトの番外編置き場に置きたいと思います。彼女が幸せになれるものを書いてあげたいものです。脇キャラにまで嬉しいコールありがとうございました!!

続きは…幻影金魚続編構想その後です↓

サイトTOPへ
 
 
前回の記事に拍手くださった皆様、本当に本当にありがとうございます…!リメイクでの続編に賛成というのが少数意見かどうか分からないですが、勝手に背中を押されてしまっております。メールで励ましてくださったS様もありがとうございました!
ほんと、大長編になってしまうので早速少しずつ少しずつ書き始めましたが、やはりご期待に添えるだけの筆力には及ばず、前のが好きだった、という方には何やってんだか、という感じになるかと思います。でもやはり未来の2人を書くならば、官能や幻想だけでは通らないところが出てくるので、従兄妹同士の恋愛ものとしてもきっちりと書いてみたいなあという結論に戻ってしまいます。

R15じゃないと作品の意味がなくなる(趣旨が変わる)かもしれませんが、やはり2人の関係の続編(完結編)を考えた時に、つぎはぎのように続きから書くと、かえって金魚が見える意味(一番大切な部分)の方が薄れてしまいそうで…。
2人の恋愛をもうちょっと見たいとおっしゃってくださる方は、まだまだ先ですがUPされたら読んでやってくださいませ…。あとは新規の方に少しでも読んでいただけたら嬉しいなあとも思っています。R15のバージョンよりも少し入り込みやすくなるかな?(えち目的の方には読んでいただけなくなるけど;)

メモ程度にとりあえずの変更点です。↓
・付き合ってからHするまでの期間をもう少し伸ばしたい(ここが一番大きな変更ですが、すみません)
・リメイク前では官能シーンが見所でしたが、そこをあえて違う表現にしたいので、子供の頃の事件の内容を若干ゆるいものにしたり、えちシーンも本番シーンはカットされるかも(またR18編もいつか書きますので…)
・付き合うまでの展開、ストーリーもかなり変更します
・初えちの場所とかも変更になりそうです
・清矢郎大学生編からになりますが、あさぎと彼の間に割り入る男子キャラが登場予定です

折角書くのだし、ということで結構書き直すつもりでいます。新規の文章がほとんどになるかと思われます。パラレルワールド的に楽しんでいただければ幸いですが…。
ですが罪悪感、背徳感、幻想的、葛藤、揺れる乙女心、のあたりは失われないよう(少なくとも本編同様のものを)書けるよう、がんばります!
読んでくださるとおっしゃってくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/221-cf79c0f8

