碧落の砂時計 ぶつぶつと…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ネムリヒメ。」続編、待っていてくださる方すみません。ようやくUPしました~!
今回、長くなってしまったので2話にわけました。ので今月は2回UPいたします!続きは来週お送りします。前編は源二が出てこず、彼とのえろネタがないとなんか片手落ちで…;後編は例によって例のごとくのネタです。でも秋編はえろシーン以外のことも書こうとこんな展開になっています。
「ワスレヤハスル。」は明日UPします。夏も終わりましたね。もう少しで最終回ですー。

アンケートや拍手ぽちりで応援してくださる皆様、誠にありがとうございます!遅くなりましたが、刺身の~への続編リクもありがとうございました!!

今日のひとりごと……こんな状況で、書きたいお話をいっぱい貯めていたり、まだまだ諸々の機会に挑戦してみたいとか思うのですが、いっそもう本当に遊びで書くことにするなら、ちょっぴりだけ企画とかしてみたいなあとか夢を見ています(でもそれ以前の問題で、オフの事情で時間がないのですが;)。
やるのはただ、自分の読んでみたいお話を一同に集めたいくらいで、やれることは何もなくただ募集して、感想をお送りするだけみたいな。
2つほど、構想がありまして。ひとつはまず実現不可能な企画で、書き手を72人(詩でもエッセイでもOKにしますが、1人2作でも36人は)集めなくてはいけないもの(爆笑)暦の七十二候ってあるじゃないですか、それぞれをそれぞれの人の言葉で読んでみたいんですよねえ。
読み手も書き手もずえっっったいに集まらなさそうな企画ですが、和風好きにはたまらない構想ですv(夢だけね、夢)

もうひとつは、以前参加させていただいた「18禁にならない程度の官能を」の企画さんみたいなもの。同じものは無理に決まっていますが(万が一にも決行するならば前の主催さんに許可とりますけどね)、勝手に私の読みたいテーマを決めて、リンク集とかモエ語りとかできたらウハウハだなあ~というとっても個人的な夢。
でもアンケートを拝見するに、そういうものをネットで読みたい!という読者さんは意外と多いのではないかと思っています(うちのサイトじゃしょぼくてすみませんが)。
どのみちやるならまずサイト作りに1年はかかりそうですが(笑2)

とりあえず、自分の作品を書かねば!連載の続きとリクものと。
ほんと、辺境サイトですが気に入ってくださったという希少な方々、深く感謝申し上げます…!

<次回更新予定(順不同)>
・ネムリヒメとワスレヤハスルの続き
・椿の番外編続き
・幻影金魚のお礼SS付き第4回アンケート
・銀糸ともしかしたら~の下書きしたい…

サイトTOPへ
   
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/223-f3ddc5a3

