碧落の砂時計 色々水面下で進めてます。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ワスレヤハスル。」UPしました~。あと4話です。ただひたすらラストに向かっています。
明日あたり「ネムリヒメ。」続編の続きをUPする予定ですので、しばらくお待ちください。
その次の更新は椿の続編続きの予定です。今一生懸命下書きしているところです。時間がほしいよう…!(涙)もしかしたら~の続編はその次の更新予定です。1ヶ月以上お待たせしてすみませんとしか…銀糸も…。

アンケートで温かいメッセージを添えてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!更新する活力をいただいております(涙2)
「読むものがなくなってしまった」と仰ってくださった方、本当にすみません。そしてありがとうございます!完結まで一気に、という更新方法がとれずに本当に申し訳ありませんが、週2回は何かの続きをUPしていますので、もしまた読んでいただけることがありましたら幸いです。
お名前つきでメッセージくださった方も、ご感想や応援を送ってくださった方々も誠にありがとうございました。
ランキングや拍手ぽちりも、もちろんありがたくいただいております!

「幻影金魚」のお礼SS付き第4回アンケートですが、ほぼ出来上がりましたので来週公開予定です。今回は色々思うところがあり質問が多いのですが無回答のものがあっても送信できますので、よろしければUPの折はご協力くださいませ…。
また投稿サイトさんを整理しようかなあとぼんやり考えていて、アンケート結果も少し参考にしようと思っています。色々登録していましたが、どこもリニューアルがあったり諸々のご事情があるようで、それによりなんか自分にとっても意味合いが変わってきそうだなあとか、新規開拓もいいかなあとかごにょごにょ。
でも小説家になろうさんで連載したものの続編については、そこかもしくは自サイトで書いた方がいいのかなあ。だったら、それならいっそ前の記事で話した企画もやってみようかなあどうしようかなあ。なんかもう難しく考えないで、もっと楽しもうかな、とかぐだぐだと考えています。

ひとりごとすみません。まだ続きます。
金魚とチューリップ続編のその後の製作状況です↓

サイトTOPへ
  
 
まだ下書きで公開していませんが、幻影金魚と博愛チューリップの続編を、とりあえず第1話だけ書いてみました。もう少し書きためたら連載開始しようと思います。
金魚の方、全力は尽くしていますがあんまり改善できていなかったら申し訳ありません。ちなみに官能的なのもあまり変わりないかも;15禁…までにしたくないけれど、R指定なしの既存レーベルでも普通にそういう内容が書かれたもの、ありますもんね、とか言い訳してみたり(苦笑)
でも今回はラブコメ封印して書こうとしているので、痛々しさが増しています。これもすみませんとしか…!

対象的に妙に明るくなってキャラ増量!のチューリップの方は、書きながら苦笑しまくりです。何あほなもんかいてんだよ、私ー!みたいな。
ほんと、こちらも本編を好きになってくださった方にはごめんなさい、というくらいの明るいノリです。こちらは下ネタはあるけれど、えろ表現を封印してしまっています。少年の(欲求不満がちょうどいいくらいの/笑)淡い初恋を強調したいな~というのが目的でして。
そして内容も田舎の公民館活動が主題という、需要ゼロのようなものなので、アクセスの話で行けば、今までの経験から、まちがいなく!自己記録の最低を更新する内容になりそうです。でもこういう雰囲気がえっちい作品と同じくらい大好きだったりする自分です…。

ちなみに主要キャラは本編同様、8歳から21歳の4人ですが、NEWキャラは30代~60代(70代も?)の高齢キャラがぞろぞろと出てきます。おねえさん(おばさん?;)ひとりと、あとはおっさんばっかり。予定としては主役CP以外に、脇キャラで30代で幼馴染な男女の不器用恋愛もちょっぴり入るかもしれません?
なんたって第1話の時点で調べた言葉が、「尿結石」「納税組合」という(……)。第2話以降、どうなるんでしょう。でもノリはライトノベルちっくかなあ。

さてさてどんなラブストーリーが出来上がるのか、万が一この微妙な予告の時点で楽しみだと思ってくださった方には、おそらく楽しんでいただけるかと思います(0人かもしれないけれど;)
もちろんどきどきな甘いシーンも、シリアスな場面もちゃんとありますのでっ。日向と千景の仲もちゃーんと進展する予定です!ちなみに本編の後、続編SSの更に後の設定で、日向が高校1年の4月からのスタートになります。

もちろんこんな話ばかりでなく、ちゃんとネムリヒメとか神様とかロリポップのまっとうな?らぶえち恋愛も更新しますので…。でもなんで微妙なお話って書いている時は楽しいんでしょうかね;
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/224-90a1269b

