碧落の砂時計 今度は停滞中(追記アリ)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「椿18。」続編の続きを掲載申請に出しましたので、近いうちにUPのはこびになるかと思います!(編集部様の関係上、連休明けになってしまいますが…)とにかく甘甘甘えろです。
「ワスレヤハスル。」本日もUPしましたー。あとがきにも書きましたが、書いていて1番苦しかった回でした。この回については最も別サイト掲載時よりも加筆を行いましたので(内容と展開は同じですが)、既に読んでくださった方も興味がありましたらお目をとおしてやってくださいませ。
そしてこれもあとがきにも書きましたが、凛みたいな女性を主役級で描いたことがないので、いつかはこういう女性のお話も書いてみたいなあ…とも思ったのですが、挑戦するにはなんかまだ私という人間に色々と必要そうな気も;

というわけで、いよいよあと3話です。あとはまとめるだけですし、短編1作分くらいの文字数なのですが、このまま等間隔で更新しようと思います。
というのも推敲の余地がまだありますし、特に今週はちょっとオフの方が多忙でPC前に長時間座れないため…。なので金魚やチューリップも1話書いただけでストップしてしまっています。とほほ;中々うまくいきませんね。くだんの企画サイトもうっかり作ってみようかと思いましたが、サイト(企画)名称が決まらず実行できていません(苦笑)

そんな現状ですので今は書き溜めた分を更新できてますが、ワスレヤハスルが最終回したらあっぷあっぷになりそうです;でもできる限りがんばって更新します!
※追記:神様続編来週UP予定でいます!

作品やブログ記事への各種拍手、誠にありがとうございます。ほんと場末のさみしいサイトなので1拍手いただけるだけでテンション上がってしまうのです。

サイトTOPへ 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/226-07d9508c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。