碧落の砂時計 「ワスレヤハスル。」9/21更新分について(またまた追記アリ)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第20話ですが、UP時のものに一部適切でない表現があったため、早速訂正いたしました。(避妊についての部分です)
※追記:後日もう一度、全体的に若干の改稿を行いました。(こちらは本文中になかった(あとがきで補足してしまった)「彼女」の気持ちを主人公に代弁させすぎた結果、読みづらくなってしまったので、できるかぎり修正しました(と言ってもストーリーも文章力も変わらないので、あまり変わりばえしないかもしれませんが;)。なので削除前のあとがきにあった「彼女」像とは、若干違う雰囲気になっているかもしれません)

特に追記よりも前の訂正については、ご不快になられた方がいらっしゃいましたら、誠に誠に申し訳ありません。
推敲はいつも何度もしておりますが、まだまだ不足していてお恥ずかしい限りです。すみません。今後もより丁寧に言葉を選んで文章を書いていきたいと思います。

このような文章にも関わらず読み込んでくださりご丁寧なご指摘くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!勉強になります。
どうしようもない主人公(というより作者;)ですみませんが、よろしければもう少しだけお付き合いくださいませ。

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/227-17654778

