碧落の砂時計 第4回アンケート公開(幻影金魚のSS付きです)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか今週は更新いっぱいしました…。というのもこれから数日家をあけるため、来週以降のUPはしょぼいことになりそうなんですが;なおその間、メッセやご要望等の対応が遅れてしまいますので、何卒ご了承くださいませ。
がりがりと睡眠時間を削ってUPしました~。あ、でも時間なくてもできる限り推敲はがんばっているつもりです!

というわけで、遅くなってすみませんが、幻影金魚お礼SS付き第4回アンケートを公開いたしました。集計等のご報告は、初期は回答を多くいただくことから10月中旬頃行いたいと存じます。
ちなみに前にも書きましたが、今回のアンケートは今後の身のふり方(主に投稿サイト関係)を考えるための参考にさせていただきたいので、すみませんが質問が多いです。また第1回から時間が経っているため、重複する質問もあります(好きな作品については、精度を高めたいため1回限りのお答えで結構です)。

正直なところ、全てお答えいただかなくとも、空送信でもお礼SSは読めますし、お礼SSの目次も前回のものと同じです。そうしていただいてもかまいませんし、もしよろしければご協力いただけましたら幸いです、ということで…(今までと同様、あてはまるものを選ぶだけの形式なので、簡単かと思います)。
お礼になるか分かりませんが、「幻影金魚の続編が読みたい!」とたくさん(当サイト比)のリクを頂戴していましたので、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。ですがこれは前哨戦?で、ちゃんとした続編は小説として、今冬連載開始予定の長編で書きたいと思っています!…時間とれることを祈ってやってください。

なお第3回アンケートは4ヶ月で580件の回答を頂戴しました。辺境の拙サイトには勿体無すぎるほどの数です。本当に貴重なお時間を割いてくださりありがとうございました!
最後に第3回アンケートにお名前入りでメッセージくださった方、ありがとうございました!ネムリヒメの方にもご感想にレスさせていただきました~。

「ワスレヤハスル。」のUPは前回迷走してしまったため悩んだのですが、あと僅かですし、既に秋になってしまったし(苦笑)思い切って行いました。推敲は何度もしていますが、元々の文章力がないためまた改稿することになってしまったらごめんなさい!
20話から最終話までは、6月にUPした別サイト投稿時と比べてかなり改稿と加筆を行いました。そちらを既に読まれた方でも、心情で足りないところを補足する部分や、少しキャラの受け取り方が変わるようなところもあるかもしれませんので、あまり変わりばえしていないかもですが、興味持っていただけましたらお目をとおしてやってくださいませ。
前回分も早速改稿してしまい、迷走して申し訳ありませんでしたが、お詫び文にまで拍手をくださったお優しい方々、ありがとうございました~!(号泣←作者自体がヘタレだよな;)
でも本当に読者さんとか少ないので(だからサーチとかにもいっぱい登録させてもらっているのです)、拙作に時間を割いて読んでくださったうえに、アドバイスとかまで具体的にあたたかいお言葉でくださるのだから、ほんとありがたいことだと思います…。もちろん、単純に「面白かった」というのだけでもすっごいハイテンションになりますがv

それにしても、なんでわざわざ浮気しなきゃ結ばれないような2人の話を書いてんだか。背徳が好きとか言っちゃって(金魚なんかいい例ですよね)、やばい人でごめんなさい。あくまで創作世界限定ですので!

来週の更新予定は、「もしかしたらの神様。」続編の続きです。早海視点で始まります。

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/228-1e5620eb

