碧落の砂時計 小説家になろうさんのリニューアルに伴って。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
件名につきまして、前の記事でのお知らせがごちゃごちゃしてきてしまったので、記事を書き直してしまいました。右往左往してごめんなさい。
とりあえず、お話は無事に読めていますかねえ…?

というわけで、自分の作品のほとんどを登録させていただき、サイトと投稿作品をリンクしている「小説家になろう」さんが、大規模リニューアルをされました。
まだ完全には終わっていないようですし変更になることもあるかもしれませんが、とりあえず自サイトへやランキングへのタグの貼り直し作業をしなくてはいけないとか、執筆以外のお仕事が増えてしまいました;いえ、お話も頑張りますが…。

とりあえず今のところ、荒らし防止のため、リニューアル後はユーザー登録しないと評価や感想が送信できない仕様になるようです。また過去のランキングもリセットされるそうです。
もちろんご登録していただけると嬉しいですが、別途、拍手など設置したいなあと考えています。今までご感想、ご評価くださった皆様、誠にありがとうございました!本当に励みになりました。

管理人様、誠にお疲れ様です。今後も投稿は続ける予定ですが、ただこの先、もしも投稿サイトさんの整理とか新規開拓とかすることがあって、他のサイトさんとかで、同じ作品を見かけることがありましたら生暖かく見守ってやってくださいませ;(アンケートから投稿サイトさんの効果で、が一番読んでいただけるなあと思っているので…)
でも今は時間がないし、まずは目の前の連載や続編を書かなきゃなので、いつになるか分かりませんが…。

もちろんリニューアルで楽になったことも色々あります。
作者としては、細かいことだけど携帯用のリンク編集をしたかったですし、18禁作品のPNも変更したかったし(まぎらわしいので、あちらもtakaoに統一しますねー)、そっちの作品の検索避けもしたかったし;お気に入りに登録してくださる方がいるかはわかりませんが、更新報告とか書けるのも嬉しいし、メッセもすごく使いやすくなっていますし。
何より一読者としては、お気に入り作者さんが登録できるようになったので、その方たちの新着情報が一目で見られるのが素敵v既に登録しまくって、うっとりしています…。活動報告とかUPしてくれないかなー。まだまだ登録したい方はこっそりいらっしゃいますvvレビューを書く勇気はないけれど…。
興味のある方、複数の作者様の作品を読んでいらっしゃる方は、作品投稿なしで読者としてでもユーザー登録できるようですので、ぜひお試しくださいませ。

というわけで、9/30に「ワスレヤハスル。」最終回1話前をUPしました。
もしかしたら~の続きも順調に進めています。早海視点でのスタートです。こちらも長くなってしまったため、2話に分けて今週末と来週末の1週間おきにUPする予定です。あと少しお待ちくださいませ!

アンケートへのご回答も既にたくさんありがとうございます!お話がお礼になっているかは心配ですが、本当に参考になります~!こちらへのお返事は後日まとめていたしますが、具体的なアドバイスやご意見、応援のお言葉など誠に誠にありがとうございます。ひとつひとつに感激しております(涙)

長くなりましたが、以下はいただいた拍手コメントのお返事です!

サイトTOPへ 
 
>9/27に「幻影金魚」お礼SSにご感想くださったT様
いつも作品を読んでくださり、また温かいお言葉までありがとうございます!ほんと、書く活力をいただいております。
激しすぎて引いたりしていませんか?;ドキドキしてくださってありがとうございます!
リメイク版、怖くないですよ~(笑)寧ろ、このSSを書いたことでR指定のある今のままの方が怖くなってしまいそうだったことから書き直しを決めたわけですので、なるべく幻想的でふわふわとした優しい世界観で書けたらなと思います。そして2人をハッピーエンドに絶対導きたいと思います!
上手く書けるどうかは不安ですが、応援のお言葉、すごくすごく嬉しいです!精一杯がんばりますので、よろしければまた赤い世界にお付き合いくださいませ…。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/229-8bed8e06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。