碧落の砂時計 ワスレヤハスル。完結しました…&拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ワスレヤハスル。」完結しました。最後までお付き合いくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました。
ラスト4話は読んでくださった方々からのありがたいご意見等を受け、特に別サイト投稿時と加筆修正をしておりますので、(展開は同じですが)あとがきも含めて一度読んでくださった方もよろしければ目をとおしていただけますと幸いです。
連載途中にご感想等をくださった皆様、ブログ拍手やランキング等でぽちりとしてくださった皆様、アンケートでワスレ~がお気に入りとお答えくださった皆様、最後まで本当に励みになりました。心より感謝御礼申し上げます!
既に反省点だらけの当作品ですが、男性一人称は長編では初めて書きましたのできちんと完結させられてよかったなあと思いますし、三人称も書けていませんが一人称も難しいものだなあと改めて感じました。すぐには改善できない課題点ばかりですが、今回学んだことから少しずつでも精進していけたらな、と思います。

もしかしたら~の続編、「かみさまのて。」もようやく第2話を更新しました。あとがきにも書きましたが、早海と祇園を会わせるところまで書きたいので、続きは1週間後に更新します!

また投稿サイト作品は評価感想欄の仕様が大幅に変わったことから、各作品の目次に拍手リンクを設置いたしました。早速拍手くださった皆様、誠にありがとうございました!

更に前回の記事で、携帯から登録できる更新情報チェックサービス(ネムリヒメ、神様の続編の携帯用目次にサービスへのリンクがあります)様がしばらくサービス停止状態にあったと書きましたが、現在は復旧された模様です。もし必要な方は登録していただければと思い、この連載中の2作品にリンクを設置しております。

前回投稿サイトさんのリニューアルについてぶつぶつ書きましたが、一読者としては好きな作者さんの情報が見られるという点ではやはり楽になったし楽しいなあと思います。
こんなところで言ってもあれですが、お気に入りの作者さんには主になろうでしか見られない作者さんを勝手に登録させていただいてます。サイトやブログをお持ちの方は、自サイトのリンクなりみくしぃなり企画サイトさんなりでブログや更新情報が拝見できるので…。だからサイトをお持ちでない方の情報や製作ノートなどが見られるのは嬉しいな、と思いますvいつか好きな作者さんをこのブログでご紹介するのが夢だとかまだゆってみます;

長くなってすみませんが、以下は拍手お返事です↓

サイトTOPへ
 
>10/3 「かみさまのて。」に拍手くださったB様
今でも作品を読んでくださり、誠にありがとうございます!もしかしたら~の方も読んでいてくださってたんですね!続編も待っていてくださったとのことで、感激しております。幻創の方では本当にいつもお世話になっておりますが、こちらも楽しみにしてくださっていて感謝申し上げます。
次回は早海と祇園のちょっぴり甘いひとときになります。もっと甘~い時間になるのは更にその次でしょうか?そんな感じですがまたお読みいただけましたら幸いです。
コメント、恐縮です。楽しみにしておりますvお言葉を励みにこれからも更新がんばります!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/230-87a07cd7

