碧落の砂時計 10/4-5拍手お返事です!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もお話書けませんでした(涙)そのうえリニューアルの影響でまだリンクタグを打ち直さねばならない…仕方ないのですがとほほです。何よりオフの事情でPCに向かえないだけなんですが。
またアンケートお返事の折にしっかり回答いたしますが、やっぱり連載を整理すべきでは、というご意見も頂戴しました。時間もないくせに、全部のリクに答えたくなってしまう自分はよくないと分かっていつつも…(でも書きたくて…←だめじゃん)

迷いつつ暗い書き出しですみませんが、以下は頂戴した拍手ご感想へのお礼レスです。
各作品に拍手を設置しましたが、ぽちりとしてくださる皆様、本当に元気をいただいています。ありがとうございます!

なんとか今週中に銀糸をどうにかしようそうしよう。カマクラの続きもそろそろ書きたいし、金魚とチューリップも…ほんとだめだな、自分;とりあえず寝なくては…。

サイトTOPへ

※10/4~10/5午前1時までのメッセのお返事はこちらへ↓
 
>10/4に「ワスレヤハスル。」に拍手ご感想くださった和生様
 最後までお読みいただいたうえに、コメントまでありがとうございました!拙い表現でしたが少しでも共感していただけましたら幸いです。こういう忘れられない青春の思い出って、誰にでもありますよね、きっと(かく言う自分も……;)。ですが現実は想うだけで何もできないままだったりするので、創作だし、とあえてこんな展開にしてしまいましたが、エンディングに喜んでいただけて本当に本当によかったです!
 またこの作品では、他の作品にはなかった設定や展開に挑戦しました。こんな内容がよかったのか分かりませんし、テーマに対し筆力不足で反省もたくさんありますが、ひとつの恋愛の形として書いてみたいと思いました。だからちょっとしこりの残るハッピーエンド??でしたが、だからこそこの先の2人の絆に変わるといいなと作者も思います。というかハッピーエンド至上なのでこの先は絶対に幸せになる(結ばれる)予定ですv
 心温まるコメント、本当にありがとうございました!!

>10/5に「幻影金魚」続編SSに拍手ご感想くださったa様
 ちょっと可哀想な2人なのですが、確かに制約がある=誰かに嘘をつかなければ会えない、わけなので、その分の償いとして高校生なのに恋愛について真摯に考えさせ、嘘をついているという罪に向き合わせてしまっています。
 だからこの続きを書き進めれば進めるほど苦しい展開になってしまうのですが、最後は必ず幸せにしてやりたいな、と思っています!(そのために途中苦労させてしまいますが…)。
 甘甘らぶらぶ幸せなお話になるのは、2人が無事結婚してからになってしまいそうですが、後の幸せな2人をお届けするために件のリメイク版を書きたいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ~。
 ご感想ならびに、真面目な2人を応援してくださり、誠にありがとうございました!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/231-d8bc8768

