碧落の砂時計 次の更新は何にしよう…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「もしかしたらの神様。」続編UPしました!「銀糸」も明日あたり掲載申請に出せますので、来週頭~中頃にはUPしていただけるかと思います。どちらものんびり更新で申し訳ありません。
ワスレ~の連載が終わり、書き溜めた分がゼロになったことと、オフの事情で今後は週1更新になってしまうこともあるかもしれませんが、なるべく週2回はサイト更新するようがんばります!

ありがたいリクエストも複数頂戴しておりますので、博愛チューリップの続編をそろそろ連載開始したいのですが、他の連載更新をお待たせしている中でいいのかなあとか、でもお約束したしなあとか葛藤中です(でもお約束を破るのはよくないかなあと思いますが…)。
ただ幻影金魚のリメイク連載だけはもう冬から始めるつもりで、書き溜めをしています。こっちはよっぽど書きたかったのか、元作品があるからか、筆が進む進む。
現在第2話までですが、実際推敲したら4話分くらいの長さになりそう?というあたりまで。でもまだ清矢郎とあさぎは話もしていないという(笑)どんだけ大長編にするつもりだ、私は!;;
でもそれならそれで更新間隔は短めにとるつもりです。そのためにも書き溜めなきゃ…。

アンケートには勿体無いことに、第1回時の4ヶ月分近くのご回答数に近いところまで既に集まり、本当に本当にありがとうございます。さらには、金魚SSへの拍手も他の御礼SSよりも多くいただいていますし…。数自体は少ないものかもしれませんが、自分などに誠にありがたいことです。簡単な集計と、ご要望等へのお返事は来週UPするようにします!

各作品に拍手押してくださる皆様もありがとうございます!
前に言っていた拍手率ですが、現在更新中のものが高いのはよく分かるのですが、拙作たちの中で完結済みのもので一番拍手率が高い(アクセス数は少ないのにそれに対する拍手を押していただける率が高い)作品は何だと思いますか??
また時間が経てば結果は変わると思いますが……答えは、「ランキングにも登録していないし、当サイトにおいてタイトルすら表示していない(このたびのリニューアルでサイト内検索すら外した)、投稿初期に書いたもので文章も内容も非常にめっちゃくちゃでやばすぎな、某18禁作品」、です……(知らない方は知らないままにしておいてやってください;)。意外でした~;

サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/233-eb8ac1ef

