碧落の砂時計 1話の文字数&10/10拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次回更新は銀糸の予定ですが、その次の更新の下書きをせねば!カマクラあたりを書こうかなあと考えていますが…。
余談ですがちょっとサイト用以外に短編を手がけていて思ったのですが、1話の文字数が少ないのはやっぱりいいですね。早く書けるうえに推敲もしやすいし。
個人的な考え方から(主に読みやすさ)、1話3000~6000文字をUPしていて、それは基本的にこれからも変わらないのですが、それだと書くのにも推敲にも時間が掛かるので、今後新連載をする金魚などは1話3000文字以下で更新頻度を速くするのがいいかも、とか思いました。毎日連載をされている方もそんなに1話の文字数は多くない?ですかね??ネムリヒメを連続更新していた時はそれくらいの文字数だったような気もします。読んだ気がしない、ということにならないようにはしたいのですが。

以下は10/10にいただいた拍手ご感想へのお礼です↓

サイトTOPへ
  
>10/10に「ワスレヤハスル。」に拍手ご感想くださったM様
一気に読んでくださったとのお言葉に感激です!お忙しいのにありがとうございました。私もM様のお話は一気読み予定でした。完結お疲れ様です。またコメントに参上いたします。
中学生と大学生の心矢の書き分け。拙いながらも意識をしていたところですので、そこに注目してくださって本当に嬉しかったです。こちらこそ温かいご感想ありがとうございました!!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/234-18e8f0a7

