碧落の砂時計 10/12-13拍手お返事&かんのーしょーせつ強化週間?

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「銀糸」久々のUPでしたー。ラブコメ目指していましたが、すみません、やっぱりこっち系になったかーという感じですね;
次回更新予定はこれまた久々ですみません、「カマクラ」続編になります。甘甘えろえろタイム続行中です!週末のUP予定です。
その次はロリポップにしろ、椿にしろ、ネムリヒメにしろ、もしかしたら~にしろ……どれをUPするにせよ、全部えろ路線ですね(苦笑)秋の夜長にえろえろえろえろ…とまあ;こんな自分でもよろしければ、どうか飽きるまでお付き合いくださいませ…。

今後もえろを書いていく予定があるので、現在ちょっと官能表現のお勉強をしようかな、と画策中です(いや「文章表現」の、ですよ;)。自分でも表現力のなさがいやになるので…。
うーんオフの方でもとある勉強をしなくてはいけないのだが…こっちは最近執筆ばかりでさぼっていていけないです。なんとかせねば!

とりあえず、来週はアンケートのお返事をUPしたいなあと考えています。たくさんのご回答、誠にありがとうございます。
金魚とチューリップは、結局いつから連載開始しようかな。焦らないで書き溜めるのを優先して、11月か12月にしようかな。

それでは以下は10/12~13にいただきました拍手ご感想のお返事です!↓

サイトTOPへ

※レス不要とのことでしたが、10/13にメルフォでご感想と源二に応援くださったK様、誠に誠にありがとうございました!!
 
>10/12に「幻影金魚」続編にご感想くださったS様
長文のご感想、誠にありがとうございました!ハッピーエンドまでが難しいことやR指定スレスレになってしまいそうなあたり、分かってくださってありがとうございます~(涙)
また続編の方も、やばい雰囲気になってしまいましたがお好きだとおっしゃってくださって感謝申し上げます!あやしいだなんてとんでもないっ。恐れ多くてひれ伏しておりますよう。
これからの作品も楽しみにしていただけて本当にありがたく思います。よろしければ金魚のリメイク版もお目を通していただけましたら幸いです。お言葉を励みにこれからも頑張ります!

>10/13に「ワスレヤハスル。」にご感想くださったM様
いつもいつもありがとうございます!確かにいつもはファンタジックな作品が多いのですが、こちらはちょっと生々しく読後感もよくないですが、女性から読んでも男性から読んでも、こういうことってあるかも…というあたりを思い切って書いてしまいました。水葵視点は少なかったのですが、感情移入してくださって嬉しかったです!また貴重な体験談もありがとうございました。やはりそういった経験をされる方は多いのでしょうか…。それでも2人のラストを受け入れていただけて、とても嬉しかったです!
確かに2人の性格上、負い目にはこの先ずっと感じそうで、それが「償い」だという結論にはしていますが、それでもこの先もっともっと今以上に辛いことを2人で乗り越えたり、何年も何十年も一緒にいるうちに、この負い目もきっと別の形になっていく(言い方は悪いけれど少しずつ風化されていく、それ以上の(いいことも悪いことも含めて)思い出が出来ていく)のではないかな、と思います。
長くなってしまいすみませんでしたが、こちらの作品も読んでいただき温かいお言葉まで、本当にありがとうございました!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/235-af94d71d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。