碧落の砂時計 うぉう…&10/14拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフに忙殺されて消えかけていました。ねぶい…現在、現地時間朝6時です。眠くても集中できないけど、寝てたら自由時間がゼロになってしまう…難しいものです。
そんな中ですが、無謀にも何やら最近妙に挑戦したいとか思って、だめもとで色々とちょっぴりやってます。なので中々時間が思い通りにならない環境ですが、カマクラ続編は本日夜~明日朝にはなんとかUPできるよう準備中です。あとはR18のLollipop!の下書きを始めていますので、これも来週公開を目標にしています。ネムリヒメがその次くらいに書き始められるでしょうか。

金魚とチューリップの連載はもう少し書き溜めてのスタートをしたいところだけど、これもオフの関係などで滞っています…。でも冒頭なら公開できるのでいっそどっちも連載始めちゃおうかなあと思いつつ、でもせめて第4回アンケートの中間結果とレスをUPしてからにしたい(ちょっと新連載に関連するご意見をいただいているので)と思い、まずは先に来週、アンケート結果をUPしたいです。ご回答くださった皆様、ありがとうございました!!

なんだかうにうに細々していますが、このようなちっこいサイトにいつもお越しくださる方々(いやほんと人数は少ないですが)本当にありがとうございます(涙)

各作品への拍手もいつも感謝申し上げます。
以下は10/14にいただいた拍手ご感想へのお返事です!↓

サイトTOPへ
 
>10/14に「ネムリヒメ。の恋~目覚めて、それから~」にご感想くださった方
嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます!源二のこと気に入っていただけたうえ、作品の世界に入り込んで楽しんだりどきどきしていただけたなんて、作者としてはこれ以上にない喜びです。
両想いの後、どうやってドキドキできるシチュエーションを作るか、作れるか、不安もありますが、続編でも楽しんでいただけたようでほっといたしました。現在続編第2弾を書いておりますが、これからも更新がんばります!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/236-0ac98da5

