碧落の砂時計 10/25アンケートお返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネムリヒメ続編続き、現在準備中です!
前回の記事以外にも前に言ってました、幻創さんで受けたリク品の新作も構想中だったりします。椿の連載終了後になりますが、設定を組み合わせて複数のリクにお応えできればと思っています。
また既存の作品と似たところが出てきてしまうかもしれませんが、編集さまに色々とご相談に乗っていただいた結果、ちょっぴり燃えてしまって今回は試みてみたいこと(よこしまなものではなくてね;)もありますので、よろしければまたお付き合いしてやってくださいますと幸いです(礼)

以下は10/25にいただいたアンケートご意見ご要望へのお返事です。

>「ワスレヤハスル。」の初夜編希望!!

すごくすごく嬉しいご要望、ありがとうございます!PCの前で「はい!よろこんで~v」とか言ってしまいました。すみません!実は連載中からすごく書きたかったりしたのです;
ですので時期未定で申し訳ありませんが、単純な人ですので前向きに検討させていただきます(もちろんR18で)。リクエストくださった方も、その頃まで当サイトにお越しいただけているようでしたら、またお目をとおしていただけましたら幸いです。

>そろそろ違うジャンルの新作も読んでみたいような気もします。

G様、率直なご意見、ありがとうございました!(長文での温かいメッセージもありがとうございました!一部のみの抜粋ですみません。)いつかはこのご指摘はいただくかな、と自分でも思っていましたので、ありがたく受け止めさせていただきます。
正直、らぶえっちと続編ばかりが続いて食傷気味、既に飽きてしまった読者様も大勢いらっしゃるだろうと思っています。ネットで余暇の時間を使いお話を書くにあたって、何を優先するか。今の私は自分の興味だけを優先してしまっているんだろうと思います。
過去に書いた話にどれも愛着がありすぎ、完結後に書きたいエピソードが思いついてしまったり、他の設定で書きたくなったりすると、すぐにそれを書いてしまう…広い作風を持っておらず、そんなお恥ずかしい自己満足なスタンスで申し訳ありません。

G様におかれましては、数少ないファンタジーものをお気に召してくださり、別ジャンルにまで期待をいただけ、深く深く感謝申し上げます。とてもお世話になったにも関わらず、今は偏ったジャンルばかりになってしまい、本当にごめんなさい。
ちなみにプロットでしたら続編や現代らぶえっち、R指定以外にもいっぱいあるんです、ほんと。ファンタジーやギャグ、ラブコメなどもたくさん!(とりあえずそのうちのひとつのプロットを生かし、「博愛チューリップ。」の続編では、恋愛以外の内容も盛り込むつもりです)
自分はこの先どんなに忙しくなっても一生、ネットかどこかで文章を書いていくつもりです。何年かかるかわからないし、読者様も常に入れ替わっているのですが、いつかは全部のプロットを形にしたいと考えております。今は恋愛ジャンルにしか興味がないのですが、それ以外のものにも挑戦したいと思っています。ただ何年後になるか分からないのですが…って、こんな回答で本当にごめんなさい!(涙)

読み手としての私は、G様の作品のような恋愛要素が少なく(または全くなく)設定の細かいストーリー性のある物語が大好きですし、書き手としても自分がそういったものが書けないため心より尊敬しております。ずっと応援しておりますので、これからもがんばってください!
 
サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/240-c766dcd5

