碧落の砂時計 もそもそと書いてます。&10/28拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日某大好き作者様ともコメ欄でお話しましたが、誰に頼まれなくても書きたくてしょうがないのよこの性分。単純なのも手伝って、拍手ランキング1打、お気に入り登録1件が原動力となり(ありがとうございますありがとうございます)、今日もまたまた書き続けております;

「ネムリヒメ。」続編更新しました~。また長くなってしまったので、2回に分けました。続きは来週更新します。例によって後半にげんさん登場、です。どこまでも平和なお話ですな;毎度同じ構成ではなく、次の次の回は冒頭からげんさん登場しますので。そろそろ彼視点もいいかなあとか。
1話あたりの文字数ですが、お話によって私、違うんですよね。こちらと神様の番外編は更新をお待たせしてしまったため、つい第1話が長くなり、途中から短くするのもおかしいかなと今更できなくなっていますが、今後の新連載のように1話あたりを短くしてこまめに更新したほうがよかったのかなあとか、ちょっと考えちゃったりしました。
でも結局分割しても同じ量のお話が載るだけなので、1話が長くてもまとめ読みされる方には変わらない、というか読みやすい点もあるのですが。

あと前にも呟きましたが、幻創さんの方でちょっと試してみたいことがあり、新作の構想をしていますがだいぶ固まってきました(椿続編の連載終了後に書きます。他の連載があるため、連載ではなくたまに続きを書く短編読みきり連作を考えています)。
新作はあちらでのリクエスト+こちらのサイトでのリクエスト+自分が過去に書いたものであちらのサイトでご反応を見たい要素(二重投稿はできませんから、あえてそうしてみたいな、と)を足し合わせて、「一回り以上の男性年下もの」+「生徒×教師設定」にしようかと思います。
「生意気小学生×年上女性を見たい」というリクもいただいていたので、小学生編、中学生編、高校生編、青年編と、1話読みきりで年齢、成長ごとの年の差の甘甘を書いていければなあと。キャラができるだけネムリヒメやカマクラとかぶらないようにはしたいと思いますが…!
R指定はR18の回もあればR指定のない回もあるような感じにしたいです(小学生編ではちょっと;/笑)。

先生と生徒ものは何回かリクを頂戴いたしましたが、もしかして男性が先生って意味でしたでしょうか(どちらでもいいとおっしゃってくださる方もみえましたが)。だとしたらすみません!
いつかは男性先生側も書いてみたいなあと思っていますので、しばらくお時間をくださいませ…。自分的には男性先生ものは、ちょいと苦手シチュなのですよ(汗)
ちなみに続編関係で男性年上で書いてみたいものは、斯波とその奥さんのお話(過去編で教授と生徒)と、失われた~のその後の甘甘話、月姫~のその後の甘甘話、というあたりでしょうか。
一応金魚シリーズも私的には年上もの、のカテゴリになります。近親相姦的な要素が強いですが;

いつも記事や作品に拍手くださる皆様、誠にありがとうございます!次回更新は、椿の続編続きか、金魚、チューリップのリメイク続編第1回のいずれかになる予定です。

長くなりましたが、以下は「博愛チューリップ。」お礼SSにいただいた拍手ご感想へのお返事です↓

サイトTOPへ
   
>10/28に「博愛チューリップ。」アンケートお礼SSにご感想くださった、とかげ様
恋愛未満、ラブシーン未満、な二人にも関わらず、ニヨニヨしてくださってありがとうございます!!v
これから書く続編では恋愛以外の部分も増えるため、年齢の問題もありまだしばらく日向少年はおあずけ状態なのですが(笑)、コメディ要素ありつつ、若いのにプラトニックで悶々とする?二人を書いていけたらなと思います。いつかはR指定で結ばれるようなものも書いてあげたいような気もしていますが…。続編まで読んでくださり、嬉しいお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございました!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/241-33a7f80a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。