碧落の砂時計 11/1までの拍手お返事&ここまできたら、いくっきゃないです。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで……新連載、始めちゃいました……。くだんの、金魚の全面リメイクバージョン&続編要素あり、です。

「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」

タイトルは本編とは別物だよーという意味をこめて長くなりました;
ほんと微妙だなあとか、本当にこの大長編(予定)を書ききれるのかとか、不安もいっぱいありますが、ここまできたらいくっきゃないでしょう(がくがく)。
よろしければ、興味のある方は読んでやってくださいませ…。前書きは初見の方や当ブログを知らない方向けに長めになっておりますので、ご了承くださいませ。なお更新は1週間~10日に一度の予定をしています。
この連載に至るまでに、振り返れば自分メには勿体無いほどたくさんのリクエストやご意見、ご声援を頂戴してまいりました。改めましてご意見くださった皆様には深く感謝申し上げます。色々あるとは思いますが、一度決めたことですので書きたいものを今ある精一杯の力で書いていこうと思います。

さて……というわけで、来週は……「博愛チューリップ。」の続編連載開始、といきますかね。ここまできたら、こちらもいくっきゃないでしょう。
本当は、続編とかっていつも始めるのすごく恐いんです。小心者ですし読者様少ないから、折角前作を気に入ってくださった方に見捨てられるんじゃないかとか、醜いことを正直考えております。でも誰に書けと言われたのではなく、「私」が書きたいという欲望の方が勝ったわけですので、腹くくります~!(←腰引けてる)

次回更新は、「ネムリヒメ。」続編の続き(後半部分)となります。その後は椿の続きを書く予定です!
それから前回の記事に、拍手たくさんありがとうございました!!や、やっぱ、生徒×先生には需要があるのでしょうか…??それとも斯波×奥さん=教授×生徒へのリクですか?(それはない;)とか色々と邪推してしまいました、すみません。

というわけで、以下は11/1までの拍手メッセージへのお返事になります!↓

サイトTOPへ
 
>10/29に拍手メッセージくださったM様
今でも自分の作品を読んでいてくださったとのこと、ありがとうございます~!感激しております。そしてお元気そうで何よりです。こっそりとM様の新作を待ちわびていたりする日々です(ご迷惑でしたらすみませんっ)
多分、オフが多忙だからこそ、それだけで人生終わりたくない~みたいな感じで創作活動に必死になってるんだと思います;オフのことを思えばこうしていることがいいのかは分かりませんが、そのように仰っていただけて、こんな自分もありなのかな、と励みにさせていただきます。ありがとうございました!
というわけで、M様はM様の書きたくなる時に書き始めてくださいませvいつまでもお待ちしております~。爪の垢!なんて恐れ多いことを。こちらこそくれてやってください!

>11/1に拍手メッセージくださったS様
もちろんのこと、覚えておりますよ~!再びの嬉しすぎるコメントおよび、コメントのお返事まで読んでくださってありがとうございました!
文字数が減っても更新の数を…とのお言葉、皆様はどうなのかな、と思っておりましたのでコメント感謝申し上げます。今後の参考にさせていただきます。書きたい意欲と推敲、文章力向上に必要な時間。と実際の持ち時間がかみ合っていないのが哀しいのですが、温かいお言葉に元気をいただきました!これからもがんばりますので、よろしければまた遊びにきてやってくださいませ。
金魚の続編もなんとか始まりましたが…あれが精一杯ですみませんが、これからも楽しんで、そして全力で続きを書こうと思います!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/242-8dd41d56

