碧落の砂時計 11/17拍手お返事&更新しました。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「かみさまのて。」更新しました!最近、更新ペースがいい感じ(いえ、一連載だけを見れば更新間隔あきすぎなんですが…すみません…)とか思っていますが、オフの方が…ひたひたと私を追い詰めてくれてます。またペースが落ちてしまうかなあ。いやだな~。

各作品への拍手等、お気に入り登録など本当にありがとうございます!
アンケートでのご感想、お言葉も大切に大切に受け取らせていただいています。

次は近日中に金魚の続きを更新します。金魚にしろ花にしろ1話書き溜めてから次の話を上げないと、すぐにストックがなくなるのでがんばらねば…。

以下は11/17にいただいた拍手ご感想へのお返事です!↓

サイトTOPへ
 
 
>11/17に「 ハルハナノミ。」にご感想くださったT様
本当にいつもいつも更新を追いかけてくださって、ありがとうございます!(感涙)本編に続き、(今のところですが)年下のもどかしさにときめいていただけて大変嬉しく思います。
以前いただいた、公民館ネタでもOKとの応援を支えにさせていただいております。私こそそんな懐の広いT様ラブですよう!
また椿番外編の方も読んでくださってありがとうございました。お気遣いにあふれるコメントのひとつひとつに涙しております。これからも書き続けていきますので、またいつでも気の向かれた時に遊びにきてやってくださいませ~。
ちなみに幻創さんでの新作の方で、以前にリクいただいた生意気小学生×年上女性を書きますのであとしばらくお待ちくださいv
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/248-76da1b51

