碧落の砂時計 11/21~23拍手お返事&今後の予定。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ハルハナノミ。」UPしましたー。だんだん地味~な方向へ話は転がっていきますが、この環境で2人は愛を育んでいくに違いない!(??)自分的には思ったよりもらぶらぶモードに出来そうでほっとしております。
これもそれも全て2人を描いてくださった、素敵イラストのおかげ…あれでラブパワーが光臨しました!そんな噂の?お宝イラストですが、次のブログ更新でUPいたしますので、あと数日ほどお待ちくださいませ。

「銀糸」も今夜か明日には掲載申請に出せそうです。今週中にはUPされると思うのでしばしお待ちくださいませ。こちらはようやく!官能シーンです。金魚で書けなかったシーンをもっと濃厚に書いてみました…。

さてなろうさんの方でいっぱい企画に参加させていただきましたが、幻創さんの方でも来年は特集企画をパワーアップされるとのことで、自分もがんばって参加しよう!と思っています。
今のところ書きたいなあと思っているのは、ひとつめは編集様に宿題?をいただいた、式部×苑子のバレンタインとかのイベントもの(笑)じゅ、需要ありますかねえ…。
もうひとつは以前から書きたかった、和風ファンタジーネタでひとつ。今度こそラブコメ目指してます!もちろんR18です;
年下×年上リクもちゃんと書きますのでね、こちらもしばしお待ちくださいませ。少なくとも特集ネタは来年1月以降の話になりますので、ご了承ください。

あと、出来心でついったーなどを始めてしまいました…。サイトTOPやブログのリンクに貼ってありますので、興味のある方はのぞいてやってくださいませ&フォロー大歓迎でっす。
私がPCの前に座るときは99%創作の時なので、創作のことばかりつぶやいていますが、ブログよりも早いリアルタイムの創作情報がわかるはずです(というか執筆、更新途中のひとりごとを打っているだけなのですが;)。

長くなりましたが、以下は11/21~22にいただいた拍手ご感想のお返事です↓
拍手ぽちやアンケートご回答なども、誠にありがとうございます!
 
サイトTOPへ
 
 
>11/21に「ネムリヒメ。の恋~目覚めて、それから~」にご感想くださった橘 左近様
とてもとても嬉しいご感想、誠にありがとうございました!!(感涙)源二側の気持ちに共感してくださったことにとても感激です!運命というのはやっぱり誰にでもあると思います。そして年齢差などの諸問題を相手の幸せを考えつつ、そして自分も幸せになるために互いを大切にしてどう解決するか、それが自分の書きたい「恋愛」の形ですので、そこを楽しんでいただけたようで、ほっとしています。
こちらこそ深く感謝申し上げますとともに、ご感想を励みにこれからも更新がんばります!

>11/22に「幻影の金魚は緋色の~」にご感想くださったN様
へただなんてとんでもない~!自分メには勿体無いほどのご感想を本当に本当にありがとうございます。嬉しすぎて飛び回ってしまいました!
新連載はいつも不安の中書き進めており、今回はR描写がない代わりにかなり深い心境まで書いているため、正直苦手に感じられる方もいると思っています。そんな中、N様には金魚の描写やあさぎの心理を深く感じ取っていただいたうえに、温かいお言葉まで頂戴できまして、もう本当に嬉しいです!今後も定期的に更新を続けますので、また読んでいただけましたら幸いです。これからもがんばります。

>11/23に「ハルハナノミ。」に拍手感想くださった橘 左近様
長文のとてもご丁寧なメッセージありがとうございました。身に余る勿体無いお言葉の数々に大変恐縮しております。
さて本編に引き続きお読みいただき、少年視点に共感していただけて感激です!仰るとおり主人公の恋心が『不信 不満 不安』に歪んでしまっているのを、どう変化させていくかがこのシリーズのテーマになりますので、そこを楽しみにしていただけて、また助成金のシーンも微妙な例ですが目を留めてくださり重ねて嬉しく思います。今後の大体の流れはもう決まっていますが、最後までお付き合いいただけるよう頑張ります。
ご要望については了解しました!日向の年齢から成人済みの千景は色々思うところもあるようですが、受身になりすぎないよう何か行動させたいと思いますv
『好き』『共感が持てる』のお言葉は、自分にはこれ以上にないお褒めのお言葉ですので図々しくも励みにさせていただき、今後も少しずつですが精進していきたいと思います。本当にこちらが泣けるほど熱い応援メッセージ、ありがとうございました(ネムリヒメ、更新が遅くて申し訳ありません!)。橘様も寒い季節を迎えますが、どうかご自愛くださいませ。
  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/250-be082091

