碧落の砂時計 イラストいただきました!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なななんと、このたび恐れ多くも「博愛チューリップ。」に素敵すぎるイラストをいただいてしまいました…!(※「初恋ガーデン」「ハルハナノミ。」の元となる作品です)ucd様、お忙しいところ本当に本当にありがとうございました!
あくまで描いてくださった方のイメージとのことですが、興味のある方ぜひぜひご覧くださいませ。美麗です。
画像(PCはサムネイル画像)をクリックしていただくと、いただいたイラストが表示されます。あまり画像を潰したくなかったため、大き目の画像で表れますがご了承くださいませ。

本編最終話の2人
↑「博愛チューリップ。」本編最終話より日向と千景。「花言葉、教えてもらっていい?」のシーンとのこと…ちょっと!このままちゅーでもしちまうんじゃねえか!と鼻血を吹いたのは内緒です。

御礼SSの2人
↑こちらも以前公開していた、アンケート御礼SSのシーンより。ブログの仕様上、画像サイズに上限があるようでつぶれてしまいすみません!
日向のでっかい肩掛けカバンにモエてしまった私です…;彼は1本、千景は花束のチューリップを後ろ手に持っています。

本当に自分は幸せ者だなあと思います…。これからもがんばります(号泣)ucd様、本当に本当に私などのために貴重なお時間をありがとうございました。

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/251-c9144eb1

