碧落の砂時計 しんどいー&11/26、29拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日酔いで折角の休日を丸一日寝てつぶしやがった大馬鹿野郎です。でも二晩経った今も、いまだに調子が悪い…これが噂の三日酔い?というか最早別の要因か?;
年齢か疲れか分かりませんが、とにかくもう1日半以上しんどいです。起き上がっていられないのだから、ある意味風邪以上にやばい。一人絶賛反省中です。
(時々起きてPCだけちょっといじってはまた寝ています。書き溜めも若干しています。今日はそろそろ起きたいな…てか嫌でも起きねばいけないんだけど)

というわけで書きあがってはいましたので、「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。
ちょっとはお話が動いた……?ことにしてやってください。
前回の素敵イラストに拍手くださった皆様、ありがとうございました!

それにしても、頭痛い…気持ち悪い…ふらふらする…。
以下は11/26、29にいただいた拍手メッセのお返事です!↓

サイトTOPへ
  
>11/26、29に拍手メッセージくださったO様
拍手返しさせていただきましたが、驚かせてしまって本当にごめんなさい!今週中にはリンク&メールさせていただきますので、しばしお待ちくださいませvでも本当にすごいと思うんですよ~。あれだけの読み応えやドラマ性がありながら毎日更新だなんて…尊敬します!
あと「かみさまのて。」にもコメントありがとうございました!続編も引き続き読んでくださって嬉しいです。早海が本編以上にブラックになっている気がするので(汗)、コールいただけてこれまた非常に嬉しいです!あんな子ですがよろしくしてやってくださいませ…。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/252-a3afec75

