碧落の砂時計 リクエスト品で新シリーズUP。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前ご紹介した「トレマーズ様」の作品を携帯で読まれている方へご連絡です。
PC向けのサイト様のため、携帯からの閲覧にあたり注意点を追記いたしました。あれ?と思われている方は、こちらをご確認くださいませ↓
【紹介記事へ。追記は記事の中ほどにあります】

さて、すみません…出来心で新作です。
一応、リク品ということですが…御礼になっているのでしょうか;新シリーズを幻創文庫さんでスタートしちゃいました。今後R18になる予定です。
「ROMANCE」シリーズ
色々と色々な内容なので、あとはあらすじの注意事項がクリアできましたら、読んでやってくださいとしか…;(幻創文庫様の作品は(著作物の保護などの理由で)、閲覧の際に会員登録(無料)が必要となります!)

前回の記事でも書きましたが、13歳差の男性年下、初回は小学生~中学生編(これから成長していきます)、生徒×女教師もの、となっております。あまりたくさんの新作が書けないので、複数のリクを抱き合わせにいたしました。
リクエストくださったKo様、Ku様、T様、そのほかアンケートにて無記名でくださった方々、本当に本当にありがとうございました!でも、ご期待に添えてないブツでしたら、ごめんなさい…(涙汗)
えっと趣味と(おい)リクにて、今回はショ●もといローティーン編になりましたが、これから、少年から青年に成長していくそれぞれの時間軸でのお話を書いていく予定です。
連載をたくさん抱えているので、あくまで連載ではなく、1話読みきり形式のシリーズものを考えています。
とりあえずこのお話の後編は来週UPされますが(来週はもっとブラックでコミカル?な展開に…;)、次の回の更新はまだ未定なので何卒ご了承くださいませ。

最初はチューリップに似た話になるかなと思ったんですが、次回は完全にもしかしたらの神様のノリです;ブラック早海以上にブラッキーであぶない少年です。というかまた似た話になっている自分の力のなさを…(ごほっごほっ)
実はこの話も10年以上前からプロットがありました。チューリップはせんだっての悪魔と天使ネタだけでなく、このお話も少し元にしています(少年の名前は元プロットでは「日向」でした)。チューリップとして先に書いてしまったので、先生と生徒のキャラが全く別のものになりましたが。
先生と生徒の名前は相変わらず古典や和歌からとってあるのでけったいな名前です;(名づけが苦手…)

というわけで前の記事に拍手くださった皆様、かような話ですがよろしければお受け取りくださいませ…。
アンケートもいつもいつもご回答ありがとうございます!

次回更新は、ネムリヒメあたりをがんばりたいなあ!Lollipopも…。でも16日から月末までネ落ち期間なのです;

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/254-db15923d

