碧落の砂時計 現況&12/4拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。
次回、ようやく、ようやく、話(というか場面)が少し動きますので~(汗)

さて現在。サイト更新以外のことに挑戦し、水面下で色々と動いていますので(もちろん創作関連。いつかご報告できたらいいなあ)、書き溜めた分の更新はできていますが、お待ちいただいている連載の更新が中々できずに申し訳ありません!(数少ない読者様なのに…あうあう)
12月中にネムリヒメと神様が更新できたらいいのですが…これもがんばるしかないのですが。
というのも上記に加えて、12月後半の2週間は、またオフの事情(これは創作関係ない私生活のため;)でネットどころかPCにも触れられない環境になるのですよ(涙)中々思うようにいきませんが、空き時間をフル活用して捻出したいと思います!

ちなみに今下書きしているのは、幻創さんに出すリクエストものの新シリーズです。優先順位が心の赴くままですみません…。
一応、1話読みきりのシリーズを考えています。今週中に入稿できたらいいのですが。
内容は前から言ってました、一回り以上の年の差、年下男子×女教師…で、第1回は小~中学生編、です…(うおおおおい!い、いえ、これもリクをいただきましてとかゆってみます;)
ラブコメ目指しますとかゆってみましたが、すみません…シリアスでっす…(ちょっとチューリップみたいな感じ?)。ラブコメってどうやって書けばいいのか、なんだか忘れてしまった自分が悲しいですが、よろしければ見捨てないでやってくださいますと幸いです…。
前に言っていました来春、幻創さんで書かせていただく特集ものは、ずえったいにギャグ有りラブコメ恋愛ファンタジーになる予定なんですが!

というわけで遅れてすみませんですが、12/4にいただいた拍手メッセージへのお返事です↓
アンケートで温かいお言葉をかけてくださった皆様も、本当にありがとうございました!

サイトTOPへ
 
>12/4に拍手メッセージくださった小田切様
こちらこそ貴ブログにて、お話のあとがきにおける勿体無いほどのご紹介、ひ、非常に恐縮しております…。私こそ小田切様からのメールやメッセージにはいつもいつも放心状態となっておりますよう!(これ、本当に私のことですか!?みたいな…/涙)
本当にこうして、お互いの作品をとおしてご交流させていただく日がくるとは私も思いませんでした。とても嬉しいですv今後とも勉強させていただき、刺激を与えていただき、自分メに喝をいただけましたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!ほんと尊敬してますので、がんばってください!
(あと、メールは無事届きました。文字化け大丈夫です。少しお待たせしますが必ず返信いたしますので…!)

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/255-b09c6df5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。