碧落の砂時計 更新停滞のお知らせ(一部改変)&12/13拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせです。かようなサイトの更新を待っていていただけるかはわからないのですが、12/16~30までオフラインの事情により、ほとんどPC前に座ること、ネットに接続することができなくなりました(携帯対応もできません…)。
と言っても、まったく接続できないわけでもありません。いつになるかわからないというだけで、少しは時間もとれると思います。よって、

※幻影金魚やチューリップシリーズについて、この期間の後半に更新する予定ですが、いつできるか日にちの予告がはっきりとできません。30日までにはどちらも1回分ずつUPする予定です。(追記:更新しました。最新のブログをお確かめください)

※このほかに連載をお待たせしている作品がいくつもありますが、書き溜めた分がありませんので、この期間においての更新は非常に困難な状況です。わずかでも更新を待っていてくださる方々、本当に本当に申し訳ありません!(追記:ネムリヒメと神様は年末年始に更新します)

※拍手メッセ、アンケートご要望、メールなどへの返信や対応も、1週間以上お時間をいただく可能性があります。(追記:1週間以内にお返事できたため削除)

※ついったーは、PC前に座れた日はつぶやいています。


このようなサイトにも関わらず通ってくださる方々には大変申し訳ありませんが、少しの間以上のことをご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
私もすごく書きたいし残念なのですが、どうにかがんばって時間を捻出して、書き溜めた原稿の推敲、更新や、あわよくば連載の続きの下書きなどができたらと思います!(Lollipop!は1月中旬のUPを考えています。)

このようなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、「ハルハナノミ。」更新しました!あと2話で第1章が終わります。
リク品の新シリーズ、まだ前編で中途半端なところで終わっており、微妙だったかもしれませんが(リク品は「大好きな読者様への御礼になれば…」という色目が働いて、いつも以上にご反応にびくびくしていていけません;)、前回の記事に拍手くださった方々、早速ご感想くださった方々、愚痴を聞いてくださったT様、本当にありがとうございました!

以下は12/13にいただいた拍手メッセージお返事です!↓

サイトTOPへ
 
>12/13に「かみさまのて。」に拍手ご感想くださった方へ
ご感想、誠にありがとうございました!作者としては早海は絶対的に祇園に惚れてる設定のため、愛想を尽かすなど考えもしなかったのですが(ご都合主義ですみません;)確かにそうですよね!実際こういう女性がいたら愛想尽かされそうです;
逆に早海の執着具合こそ、読者様や祇園に愛想を尽かされるのではないかと心配しておりますが、この2人はちょっと行き過ぎた、危ないくらいの想いで均衡を取り合っている、複雑な感情だけれど、それでも相手を想っていてお互いにとっては居心地がいい――というのを特徴にしたいのですが、共感しづらい難点もあるので、そこをどう描くかが難しいところです。
というわけで、早海はそんな祇園を理解しているはずですし、絶対に彼女を嫌いになることはないので(ネタバレ?いえ、元々彼はそういうキャラ設定ですので…「祇園が絶対!」みたいな)、あとはそういう描写を如何に私ができるかだと思います。短所とも言えるのに、そこを祇園の「最大の魅力」と言っていただきありがとうございました!早海が彼女を受け入れているところを、上手くエピソードで書けるようがんばります。
様々な事情で更新が遅くて申し訳ありません。どうやら来月になってしまいそうですが、必ず続きをお届けしますので、よろしければまた読んでやってくださいませ。長々とすみませんでした。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/256-1626a0c0

