碧落の砂時計 更新報告&ミニ下ネタ&12/16拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
訂正します。「ハルハナノミ。」あと1話で1章が終わりますという話でしたが、ちょっと長くなりすぎたので2話にわけました。あと2話で終わりますので、ご了承くださいませ。最終話で弟と絡みます。
2章以降はまだ書いていないので大丈夫かなあと言う感じですが、こちらは定期更新したいと思っているのでがんばります!

「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」更新しました。
読んでくださる方々、ありがとうございます。でもきっと読者様数は右肩下がりなのさ…(恐くて見ていない;)。
ドン引きされてもこの路線でいきますので…書き出したらもう止まらないみたいです;
次回ちょっぴり清の字が出てきて、ようやくその次の回で喋ってくれます。長かった…!

というわけで、これよりネット落ちに入ります。詳しくは前の記事をご覧くださいませ。(拍手くださった皆様、ありがとうございます…!)

以下かなりどうでもいい話なのですが、下ネタですみません!


自分はワードで作品の下書きを作成していますが、プロットがあまりに大まかなので後から思いついたエピソードやセリフを下書きの末尾にどんどん書き込んでいってます。
それを後から読み返すと結構笑えます。
ネムリヒメを1ヶ月ぶりに少しずつ下書きしていますが、自分でも忘れていた数ヶ月前のメモ書き↓

「なかでだしていい?」

…何を書いてんだ、私は…!と思わず失笑;(下ネタお嫌いな方すみませんすみません!)
ちなみにメモは大体ひらがなです。書きながら思いついたことを書いているので。
さてこのセリフを「彼」が本編で言う日はくるのでしょうか??もちろんただのメモなので、ボツって消すこともしょっちゅうです~。

以下、16日朝にいただいた拍手メッセージお返事です。↓
ここまでは間に合いましたが、以下はお返事が遅れてしまいそうです。元々メッセも少ないですが、ご承知おきください。

サイトTOPへ
 
>12/16 8時に拍手メッセくださったO様
あわただしくなりそうですが、年末年始にどうにか更新できるようがんばりますね!お待ちくださるのは、やはり……早海でしょうか?お約束どおり、彼は捧げさせていただきますので(笑)
こちらこそ、今年は最後の最後に大変お世話になりました(それより何年も前からお世話になっていたのですが…)。来年もぜひともよろしくお願いいたします!よいクリスマス&お年を!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/257-e222351c

