碧落の砂時計 ついったーと更新についてのお詫びと御礼&12/17拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基本ネ落ちですが、少しはつなげるようです。貴重な2時間…ってブログ書いたり、(必要に迫られ)諸々の設定をいじっていたら、もうあと1時間に!(涙)来週更新したい作品の推敲をせめて1回と、ネムリヒメの続きの下書きを1文字でもしたいです…。(追記:ネムリヒメ下書きは少し進みました~。)

でもその前に、お詫びを…。今更ですがついったー、あのURLですとPCからしか見られないようで携帯の皆様には誠に申し訳なく思います(うちは携帯からのお客様の方が多いようなので…)。
何か特別なことを書いているのではなく、更新、作業が煮詰まった時のつぶやきですしブログの方とさほど変わりませんので、何卒ご了承くださいませ。
更新停止にも関わらず、ブログ記事に拍手くださった皆様、本当にありがとうございます。
アンケートでもコメントくださった方々ありがとうございました!他サイト様でご紹介いただいた作品以外も、もしものもしもで気に入っていただけることがありましたら、今後ともよろしくお願いいたします!

そして改めましてネムリヒメ、神様の続編、幻創文庫さんの連載等、隔月更新のことすらあり、拙作にも関わらずお待ちくださるという皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
オフラインの事情や文才がないことから、1話の執筆に最低1週間掛かってしまうという物理的問題はさておき、色々なものを書きたい、挑戦したい気持ち、続編をご要望いただいたことに等しく応えたい気持ちから、たくさんの作品を現在更新しています。
それが無責任だ、更新間隔がそれらを台無しにしていると思われてしまっているかもしれませんが、今はこのようなスタンスでサイトを運営させていただいております。
こちらももしものもしもで、ご了承いただけるようでしたら、気長に続きをお待ちいただけますと幸いです。勝手を申し上げまして誠に申し訳ありません。

ですが、「続きを早く読みたい」とおっしゃっていただける、自分などの作品にそこまで思っていただけるなんて、なんと光栄で幸せなことだろうと思っています!!ありがたいお言葉にいつも感激しており、その分、ひとつの作品だけ優先することができず、申し訳なく心苦しく思っています…。本当に本当に、心より深く感謝申し上げます。
少しでも早く続きをお届けできるよう、オフでの時間の捻出が第一ですが、これからも作品を楽しく書きながら、でも読みやすくなる努力もするように、いただいたお言葉を励みに精一杯、全力でがんばります!!!

以下、「ネムリヒメ。の日々是好日」にいただいた拍手メッセージへのお返事です。年末年始の更新目指して、一生懸命がんばります!↓

サイトTOPへ
 
>12/17 9時に「ネムリヒメ。の日々是好日」に拍手ご感想くださった方
続編はひたすらまったりと思いつくままに書いているのですが、このようなお言葉をいただけてとてもとても嬉しいです!この続きはえっちい展開とは少し違い、なんだかとっても地味というかしっとりとした?展開ですが、よろしければまた読んでやってくださいませ。がんばって続き、書きますね!温かい応援のお言葉、ありがとうございました。

>12/17 18時に「ネムリヒメ。の日々是好日」に拍手ご感想くださったm様
いえいえいえ、わがままなんてとんでもない!上記の記事にも書きましたが、とてもありがたいご期待を頂戴して恐縮しております。力及ばず、そして私もまた書き手としてのわがままを申し上げ、本当に申し訳なく思います。
そのように楽しみにしていただけるお礼に頑張りたいと思う気持ちと、書き手としてもっと色々な表現をしてみたいと欲する気持ちの間で葛藤しておりますが、先ほどのとおり楽しんで書きつつ、でも少しでも早くお話がお届けできるよう、これからも尽力いたします!
コメントくださって、本当にありがとうございました!このような作者ですが、よろしければまた作品を読みにきてやってくださいませ。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/258-737b601b

