碧落の砂時計 1/2アンケートご要望お返事&お気づきの方ご連絡ください!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※前回の記事で新年のごあいさつをさせていただいているので、よろしければご確認ください。

早速ですが早い修正の方がよいかと思い、お返事をさせていただきます!
1/2にアンケートで「もしかしたらの神様。」に嬉しすぎるご感想をくださった方、本当に本当にありがとうございました!ミラーサイトより本館までお越しくださいまして大変恐縮です。
最後まで読んでいただけただけでなく、キャラへのコールや応援のお言葉など、新年早々全て感涙して読ませていただきました。

さていただいたご意見について、
>携帯では拍手、感想などが送れませんでした。
とのことでしたが不具合についてのご報告、重ねてありがとうございます!
これは申し訳ない!と思い早速修正しようと、たった今自分の携帯(au T002)から確認したところ…、「小説家になろう」様に投稿した分につきましては、確認したすべてのページから拍手、メッセージを送信することができました。

そこで大変お手数ですが、質問者様にもう一度送信をお試しいただけることがありましたら、送信できるかどうか、また送信できなかったという場合は、すみませんが「どのページで送信ができなかったか」できましたらページ名やURL等をお教えできましたらありがたいです(細かく言えば、ページごとにタグのつけ方が違っていたりするので)。早速そのページのタグ等を確認して、自分にできることならすぐに修正したいと思います!
またご質問者の方以外でも常に拍手が送れない、ということがあるようでしたら、大変お手数ですがサイトTOPなどのメッセージフォームから(無記名で結構です!)、お教えくださいましたら幸いです。

もちろん私の設定ミスであるほか、拍手送信ができない携帯の機種がある、レンタルさせていただいているfc2様自身に時折不具合がありますので、もしかしたら送信くださった時がその時であったかもしれない等々、様々な原因が考えられます。
折角拙作に拍手をくださろうとなさったのに、エラーとなってしまったことは私も心苦しいです。質問者様のご納得いく原因が明らかになりましたら、今後のサイト運営の参考にもなり嬉しく思います。
それでも最後までお読みいただいたうえ、長文のご丁寧なコメントと共にわざわざご報告くださいまして、深く感謝申し上げます。これからもこのシリーズの更新、がんばります!

また「かみさまのて。」更新分に、早速ご感想くださった某様も、本当に本当にありがとうございました~(涙)またメールで言葉にしきれないこの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!

サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/264-d5834eee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。