碧落の砂時計 今年は…。&1/2拍手メッセお返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この三が日はいつもよりも拍手やアンケートご回答を多めに頂戴いたしました!お年玉をいただいたような気分ですっ。(何度も言いますがあくまで当サイト比です…少ない数でも、それでもありがたいっ。私信:O様、この件でご心配おかけしてすみませんでした…!お恥ずかしいです;
新年早々拙作をお読みくださった皆様、冬の寒さも常春、いや常夏に変わるほどのあったかいメッセージをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

さて、前回の拍手不具合の記事についてですが、h様再びのご連絡、誠に誠にありがとうございました!
今のところ今回の結論としては、「携帯の機種によって、拍手メッセージが送信できないことがある」ということかなと考えております。
どれだけの機種が対応していないかまで解明しておらず申し訳ありませんが、携帯からのメッセージも過去にたくさん頂戴しておりますので、今のところ引き続き今のfc2拍手を使用していく所存です。送信できない方には本当にすみませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。
他の方も不具合等あるようでしたら、いつでもご連絡くださいませ!それによってまた検討したいと思います。

三が日が終わるともう通常営業です。更新もできるだけ週2回がんばりたいものですが…。
そういや自分は昔からよく(自分に対して)「がんばる」と使いますが、お嫌いな方がいらしたらこれまた申し訳ないです。でも使ってしまう…(もちろん人には使ってはいけない時があることは存じていますが)。
昔、先輩に「そういう時は『せいぜいがんばる』って言え」と言われたことがずっと胸に残っています。厳しい方でしたが破顔一笑で言われたセリフでした。

それはさておき、「ハルハナノミ。」更新しました。第1章終了です。第2章は新キャラ登場で、ちょっと恋愛からは離れてしまいそうです。読者様も離れてしまいそうで恐いけれど、この展開を書きたくて公民館ネタにしたので、需要関係なくやっぱり突っ走ります…!
次は金魚の更新、その次はネムリヒメの更新です。
Lollipop!は今週中に入稿予定です。久々に18禁官能シーンを書いたらなんだか恥ずかしいのですが;次回は式部たちじゃないほうのCPの小話ですが、それでもよろしければUPの折には読んでやってくださいませ。

またご報告ですが、最近は時間がとれず更新もできなくなってしまい、リンクも貼っていませんでしたが、2つほどの小説投稿サイト様を完全に退会してまいりました(「おりおん」様と「のべぷろ」様です)。もしそちらからこのサイトにお越しくださっている方がいらしたら、本当にお世話になりありがとうございました。引き続きよろしくしていただけますと幸いです。
というのも過去ブログに何回か新規開拓または投稿サイトを絞りたい、ということを書きましたが、その結論が出まして、「小説家になろう」様と「幻創文庫」様にはやっぱり引き続き作品を置かせていただき(個人サイトとミラーサイトと個人ブログもこれまでどおり運営して)、それともう1箇所「ここでお話を書かせていただこう」という新しい先が決まった模様だからです。
もう1箇所の方は、まだ数ヶ月お待たせしてしまいそうですが、無事に作品をUPしていただけましたらまたブログにてお礼とともにきちんとお知らせいたします。
自分の書きたいもの、やりたいことを考えた時に1箇所にはしぼれず、目的別に趣旨の異なる3箇所を選び、腰を据えることにしました(もちろん相手先様にお世話いただいてのことですが…本当にありがたいことです)。それぞれで楽しんで、今年も投稿を続けたいと思います!

長くなってすみませんが、以下は拍手メッセージのお返事です!↓

サイトTOPへ
 
>1/2にブログ記事に拍手メッセージくださったM様
あけましておめでとうございます!今でもサイトの方にお越しくださっていたとのお言葉に、新年早々感激しております。昨年は自分こそ、本当に本当に励ましていただくばかりでお世話になりました。創作への刺激も頂戴しました。いつかまたM様のお話に悶えさせていただける日を心待ちにしております!
かわいくえっち、だなんて、これ以上にない褒め言葉を…(くらくら)これまたお年玉!として頂戴しました気分です。感激の涙が止まりません。ただの脳内常春なえろい人ですが、またよろしければ作品にお目を通していただけましたら幸いです。
今年も精進いたしますので、ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/265-8a038c5d

