碧落の砂時計 今日の更新。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょっちゅう更新報告しているくせに、ついったーでも結構呟いているので、PCの方、携帯でもご覧になれる方は覗いてやって失笑してやってください;
「ハルハナノミ。」更新しました。あとがきにも書きましたが、いよいよ第2章に入り、本題に入ってきました=恋愛描写が減ってきました…前作を気に入ってくださった方には、益々申し訳なく…。でも、次回は千景登場しますので。あと第3章とかもっとあとではらぶらぶも用意しておりますのでっ(あくまでジャンルは「恋愛」なので)
このような内容でも興味を持ってくださる方は、どうかお付き合いくださいませ。
新キャラ登場です。まだ出てきていませんが、実は彼は千景の…というあれです(何)一応主要キャラはこれで揃いました。もう1、2名ほど老人キャラを名前つきで出したいなあとは思っているのですがどうなるやら?
恋愛要素ない回とかでも書いている本人は楽しかったりします。ロー●ー使った前回のロリポ並に書いていて楽しいのです(どっちもどっちだ!)。でも書き溜めがないので更新頻度がちょっと不安です。がんばるー。

現在は「銀糸」の続きを下書きしています。銀の字視点でいこうかなあと思っているのですが…。このお話も一体どこへ行こうとしているのだろう;

アンケートにて、最近本当に泣けるほどありがたいメッセージを頂戴します!皆様愛してます!(いえいつもいつもいただけるのではなく、こない時はまったくこなかったりするので余計にありがたい…)
お言葉をくださった皆様、本当に本当に…×∞ありがとうございました!励みにさせていただきます~。
ネムリヒメとか文章が今以上にあいたたたたなものに温かいコール、恐縮です…。申し訳なさから余計に修正したいモードに拍車がかかっております。更新のほうが望まれているかもしれないけれど;
もちろん、拍手やランキングへのぽちりも、いつもひとつひとつをありがたく頂戴しております!

サイトTOPへ
  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/268-5463338f

